1:るふれちゃんねる
シャミアさんだよね

2:るふれちゃんねる
ヒルダちゃんやぞ

3:るふれちゃんねる
ぼくはカトリーヌちゃん

4:るふれちゃんねる
緑髪の女の子がオススメですわよ

5:るふれちゃんねる
レア様が最高の女性だよ

6:るふれちゃんねる
くさそうな娘

10:るふれちゃんねる
>>6
ペトラやん

12:るふれちゃんねる
ぼくはマリアンヌさん!

15:るふれちゃんねる
もちろんエーデルガルトよね、師

19:るふれちゃんねる
性格込みでアン

20:るふれちゃんねる
エーデルガルトよね、師

23:るふれちゃんねる
アネットやろなあ

26:るふれちゃんねる
スカウト率ナンバー1のリシテアが一番可愛いに決まってるだろ

30:るふれちゃんねる
ルキナやね

31:るふれちゃんねる
エガちゃんだよね

33:るふれちゃんねる
ベルナデッタだよね

35:るふれちゃんねる
マヌエラやろ

39:るふれちゃんねる
ルキナ一択

43:るふれちゃんねる
メーチェでしょ

67:るふれちゃんねる
そらもう大正義イングリットちゃんよ

92:るふれちゃんねる
>>67
ちん堕ちして祖国と領民を裏切るまん


no title

191:るふれちゃんねる
>>92
髪型かえろ

86:るふれちゃんねる
リシテアは可愛いし性能も高い
魔力ばっかのびるし

112:るふれちゃんねる
シャミアおばさんはとどめの「よし、死んだな(確信)」すこ

155:るふれちゃんねる
>>145
バスケット部のマネージャーかな?

166:るふれちゃんねる
>>145
体操服隠されたんやろなぁ...

187:るふれちゃんねる
>>145
かわいそう

251:るふれちゃんねる
>>145
ベルちゃんかわいそう
やっぱエガってクソだわ

215:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title


すこ

375:るふれちゃんねる
>>215
やっぱGBAのドットって神だわ

229:るふれちゃんねる
エピタフとかいう地雷
馬も飛行より弱いのに不遇や


no title

264:るふれちゃんねる
各学級代表で一番は誰や?
no title

285:るふれちゃんねる
>>264
ヒルダやぞ



no title

291:るふれちゃんねる
>>264
でかい

276:るふれちゃんねる
これはエーデルガルト・フォン・フレスベルグちゃん
no title

no title

444:るふれちゃんねる
>>276
ああ髪型変えたら角外れるんか

それはええな

369:るふれちゃんねる
no title

374:るふれちゃんねる
>>369
格好つけすぎでは

387:るふれちゃんねる
>>374
🤢

383:るふれちゃんねる
【急募】アネットの使い方



no title

395:るふれちゃんねる
>>383
踊り子になってどこどこダンスしてもらうぞ

427:るふれちゃんねる
no title

ベルナデッタを愛でよ

500:るふれちゃんねる
レオニーという育成成功
no title

503:るふれちゃんねる
>>500
やっぱ髪型やなぁ

521:るふれちゃんねる
>>500
男っぽさ抜けていい感じになったよな
なお結婚イラスト

525:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title

558:るふれちゃんねる
>>525
メルセデスはおねショ要員だぞ

no title

717:るふれちゃんねる
シャミアさんはハンターボレー覚えたら頼りになりすぎたから終盤封印した



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568552072/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129