471:るふれちゃんねる
FEHで拳ってどうするんだろ
重さ補正が滅茶苦茶でかい風花では強いけど、FEHだと速さマイナスがない代わりに攻撃力も一桁なだけの勇者だろう

474:るふれちゃんねる
別に拳実装しなくていいでしょ
全員他の武器持てるんだし

481:るふれちゃんねる
暁アイクの拳版めっちゃ強そう
必殺で波動拳出してそう

483:るふれちゃんねる
通常シャーロッテが拳で実装されそう

487:るふれちゃんねる
>>483
それ通常か…?

400:るふれちゃんねる
レア様みんな欲しいよな!

401:るふれちゃんねる
>>400
セイロスで来るのか、白き者で来るのか、レアで来るのか
どれで来るのかっていう問題が

409:るふれちゃんねる
>>401
全部来るぞ

413:るふれちゃんねる
>>409
ですよねー
スマブラSPも残り16枠あるし余裕だな

421:るふれちゃんねる
>>400
いらんでしょ...
あんなババア...

427:るふれちゃんねる
>>421
そう、ですか。

430:るふれちゃんねる
>>421
もはや貴方に今生の救いはありません

403:るふれちゃんねる
セイロス神拳の使い手としてならほしい

406:るふれちゃんねる
拳ってカスパルとラファエルとレアとフォデス位だから獣みたいに増えたりはしなさそうね…

415:るふれちゃんねる
>>406
ラファエルたそが5周くらいするから待ってろ

426:るふれちゃんねる
>>406
全員拳使えるからな
正直誰で来るだろうって感じはするがまずはその4人かな

414:るふれちゃんねる
拳実装はフェーちゃんねるで案内ありそう

416:るふれちゃんねる
オーラナックルを使うアネットたそ~

443:るふれちゃんねる
でも拳が勇者内蔵できたら正直やばそう



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568717522/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】新英雄「フィーナ」「シリウス」「ノルン」「ナギ」「バヌトゥ」きたあああああああ
【FE風花雪月】各ルートエンド後はやっぱりこれがわかりやすいよな
ファイアーエムブレム風花雪月で一番可愛い女の子wwwwwwwwwwww
【悲報】パズドラeスポーツ笑さん、優勝者に賞金500万を無かったことにしてしまう
【FE風花雪月】青の方でプレイ中だが赤が悪人っぽい印象
【悲報】ドラクエGOさん、ストーリーの目的地にヤクザ事務所が指定されてしまう
【FEH】まさかのバヌトゥ実装嬉しい
【FE風花雪月】ルナティックのエガとディミがチートすぎる
【FEH】あのソシャゲがサービス終了してしまう
【FE風花雪月】パルミラのガキは先生のばーかでムカついた人が多そう
【FE風花雪月】まずフェリクスお前・・・泣き落としに弱すぎるだろ・・・

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129