276:るふれちゃんねる
ズマブラは最低あと16体追加できるんだよね
本当に集大成だな

277:るふれちゃんねる
スマブラでFEらしい背景って地味に難しい気がする
特徴的なのだとギムレーの背中とかかね

568:るふれちゃんねる
>>277
地形ダメージ再現でしばらく立ってると下から火が吹いてくる足場のあるとことか

279:るふれちゃんねる
計略で騎士団が突っ込んでくるステージ

281:るふれちゃんねる
風花ステージはミサイル要塞で良いかもね

287:るふれちゃんねる
これみたいにFEキャラを踏み台にしよう
リフの頭とか戦いやすそう


no title

291:るふれちゃんねる
>>287
平面の方が戦いやすいぞ
no title

296:るふれちゃんねる
>>291
すぐこういう画像用意するなw

2DのステージでFEらしさって確かに難しいな
ギムレーの上で戦うくらいしか思いつかん

288:るふれちゃんねる
グロンダース平原が三つ巴で一部二部対比にもなる代表的マップの気がするけど
ギミックに関しては色々導入しないとシンプルなステージになっちゃうな

298:るふれちゃんねる
ガウル平原が出られたんだからグロンダーズだっていけるいける

299:るふれちゃんねる
スマブラが背景ステージばっかりになってるのは分かるがFEに限ったことじゃないしな

301:るふれちゃんねる
ギムレーいいね
風が吹いたりたまにブレス吐いてきたりか

336:るふれちゃんねる
no title

343:るふれちゃんねる
>>336
スーパーマリオくんみたい



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568756111/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】新英雄「フィーナ」「シリウス」「ノルン」「ナギ」「バヌトゥ」きたあああああああ
【FE風花雪月】各ルートエンド後はやっぱりこれがわかりやすいよな
ファイアーエムブレム風花雪月で一番可愛い女の子wwwwwwwwwwww
【悲報】パズドラeスポーツ笑さん、優勝者に賞金500万を無かったことにしてしまう
【FE風花雪月】青の方でプレイ中だが赤が悪人っぽい印象
【悲報】ドラクエGOさん、ストーリーの目的地にヤクザ事務所が指定されてしまう
【FEH】まさかのバヌトゥ実装嬉しい
【FE風花雪月】ルナティックのエガとディミがチートすぎる
【FEH】あのソシャゲがサービス終了してしまう
【FE風花雪月】パルミラのガキは先生のばーかでムカついた人が多そう
【FE風花雪月】まずフェリクスお前・・・泣き落としに弱すぎるだろ・・・

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129