176:るふれちゃんねる
前テレビのスマブラ特集の時アンガ田中がルキナ選んでて正直キモいと思ってしまいました
picture_pc_b2eaff4fff763133b143458c3f2125f6


179:るふれちゃんねる
>>176
格ゲーの女キャラ使う奴はキモい風潮あるよな…使いたいけど…

182:るふれちゃんねる
>>176
スト5だとザンギ使いなのに

223:るふれちゃんねる
>>176
別にルキナ使ってなくても田中はキモいからセーフ
11-4


181:るふれちゃんねる
強キャラ使うとセコい
女キャラやマスコットキャラ使うとキモい
弱キャラに逃げるしかない…

187:るふれちゃんねる
>>181
弱キャラはマイオナ乙だぞ
人目を気にしてたらゲームなんてできない

186:るふれちゃんねる
スマブラカム子使ってるけど勝てなくてつらい

226:るふれちゃんねる
スマブラspでマルス使ってると動体視力と反射神経の衰えの防止になるような気がしてくる

228:るふれちゃんねる
田中は女キャラだからルキナ選んだんじゃなくてネットで調べて強キャラだったからルキナ選んだんだぞ

239:るふれちゃんねる
>>228
初心者が雑に使って勝ちやすいのはクロムだと思うけどな
5dfba7


235:るふれちゃんねる
DXの頃はガノンをX以降はアイクを
ずっと使ってる分かりやすいパワー系が好き

242:るふれちゃんねる
クロムって復帰力改善されたん?
初期しか知らんけど
復帰力なさすぎてカムイにのりかえた



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568978456/


★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】新英雄「フィーナ」「シリウス」「ノルン」「ナギ」「バヌトゥ」きたあああああああ
【FE風花雪月】各ルートエンド後はやっぱりこれがわかりやすいよな
ファイアーエムブレム風花雪月で一番可愛い女の子wwwwwwwwwwww
【悲報】パズドラeスポーツ笑さん、優勝者に賞金500万を無かったことにしてしまう
【FE風花雪月】青の方でプレイ中だが赤が悪人っぽい印象
【悲報】ドラクエGOさん、ストーリーの目的地にヤクザ事務所が指定されてしまう
【FEH】まさかのバヌトゥ実装嬉しい
【FE風花雪月】ルナティックのエガとディミがチートすぎる
【FEH】あのソシャゲがサービス終了してしまう
【FE風花雪月】パルミラのガキは先生のばーかでムカついた人が多そう
【FE風花雪月】まずフェリクスお前・・・泣き落としに弱すぎるだろ・・・

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129