92:るふれちゃんねる
死神騎士の方とお茶会したいから兜かぶってきて
D-HPEmRUEAAQjKr

95:るふれちゃんねる
見た目死神騎士のまま仲間にしたい

98:るふれちゃんねる
イエリッツァは妥当に考えると赤限定だろうしこうなると黄だけ限定加入いない事になるんだな

101:るふれちゃんねる
悦楽と共に...行く!

110:るふれちゃんねる
どうせなのでイェリッツァでリシテアを倒すとしようか

114:るふれちゃんねる
先生に叱られる死神
お茶会で喜ぶ死神
逸楽の旅を止められてヴァーリ領を納める死神

シュールすぎてネタキャラ化が進むな

123:るふれちゃんねる
食事に誘う

メーチェ「いっぱい食べてねエミール~。はい、あーん♪」
死神「んぐんぐ・・・逸楽!」

124:るふれちゃんねる
>>123
優しい世界

127:るふれちゃんねる
イエリッツァは髑髏の仮面は脱ぐとして、素顔の状態なのか気になる

130:るふれちゃんねる
死神「・・・」じーーーっ
マヌエラ先生「何よあたくしをジロジロ見て、また刺そうとか思ってないでしょうね!?」

死神「(メルセデスのよりハリはないが・・・逸楽な大きさだ・・・)」

136:るふれちゃんねる
イエリッツァが死神騎士の正体として仲間になるか
そこすっとぼけなのかで立場も支援もかなり変わるよな

137:るふれちゃんねる
イエリッツァはこれを機にネタキャラを脱出できるのか否か

139:るふれちゃんねる
>>137
加速する期待・・・もとい悪寒

185:るふれちゃんねる
イエリッツァはレベルが上がった!
技が1上がった!
幸運が1上がった!
イエリッツァ「死合うか・・・」

189:るふれちゃんねる
イエリッツァ先生実装されんのか
おそらく紅花限定だろうから配信されるまで赤ルナ進めるの止めとこうかな

216:るふれちゃんねる
イエリッツァ先生絶対帝国限定だよな
メーチェとペアエンドあるといいな

220:るふれちゃんねる
>>216
メーチェ引き抜けばペアエンドあり
メーチェ引き抜かなければ撃破で青と対の一枚絵
とか希望だけどさすがに欲張りか

607:るふれちゃんねる
支援アリッツァそうなキャラ
・エガ(Bまで)
・カスパル
・リンハルト
・ベンツ
・レオニー
・リシテア(願望)
・マヌエラ
・シャミア
戦闘会話アリッツァそうなキャラ
・カトリーヌ
・ツィリル
・レア

622:るふれちゃんねる
>>607
エガちゃんとはAまであって欲しい
厨二主従カップル誕生や

685:るふれちゃんねる
>>607
フェリクスと死合わんのか



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1568996572/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】新英雄「フィーナ」「シリウス」「ノルン」「ナギ」「バヌトゥ」きたあああああああ
【FE風花雪月】各ルートエンド後はやっぱりこれがわかりやすいよな
ファイアーエムブレム風花雪月で一番可愛い女の子wwwwwwwwwwww
【悲報】パズドラeスポーツ笑さん、優勝者に賞金500万を無かったことにしてしまう
【FE風花雪月】青の方でプレイ中だが赤が悪人っぽい印象
【悲報】ドラクエGOさん、ストーリーの目的地にヤクザ事務所が指定されてしまう
【FEH】まさかのバヌトゥ実装嬉しい
【FE風花雪月】ルナティックのエガとディミがチートすぎる
【FEH】あのソシャゲがサービス終了してしまう
【FE風花雪月】パルミラのガキは先生のばーかでムカついた人が多そう
【FE風花雪月】まずフェリクスお前・・・泣き落としに弱すぎるだろ・・・

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129