430:るふれちゃんねる
エガちゃんは十分強いダロォ!?
赤で一番伸びるんだよなぁ
2019080718581301-0dc6ece91cf3f6f02bafc002e3ffbaad_shh9

432:るふれちゃんねる
エガちゃん雑魚扱いするやついるのか...
風花雪月上位5人くらいには確実に入る性能してんのに

451:るふれちゃんねる
>>432
言うほど上位5人に確実に入るか?

455:るふれちゃんねる
>>451
フェリクス青ゴリラカトリーヌバルバロッサエーデルガルトで5人 リシテアはルナだと騎馬はともかくその他はアーマーくらいしか受けられないしでそこまで強くない

472:るふれちゃんねる
>>455
確実って個人的な順位じゃなくて皆のに入ってくるってことだからなあ
カトおばあたりはそりゃ抜けてるだろうけど

475:るふれちゃんねる
>>472
つってもこいつら脅かすやついないでしょ
そりゃルナの序盤だけで見ればドゥドゥー先生あたりは可能性あるけど 結局雑魚遺産だったり魔防皆無だしなぁ

484:るふれちゃんねる
>>475
このスレ見てる限りだとアイムールは最強って言われてるけど本体性能はそこまで評価されてないぞ

482:るふれちゃんねる
>>472
アイムールがある時点で確実に最強キャラの筆頭候補なのは揺るがないかなぁ
逆に言えばアイムール持ってくる前まではトップ10入りくらいでずば抜けてる感じはないが

474:るふれちゃんねる
>>455
クロードだけ兵種でワロタ

480:るふれちゃんねる
>>474
クロードってリーガンの紋章なくてもフェイルノートなくても成長率がベルたそでもバルバロッサになれば強くなれるし多少はね?

477:るふれちゃんねる
>>455
というか逆にそれ以外で目立つ強さの奴がいないんだよな
惜しいのがリシテアグリットエーギルかね

495:るふれちゃんねる
>>477
リシテアはまぁ今作のルナと魔法システム的に仕方ない
グリットちゃんは力成長率もうちょいあれば神だった
フェルディナントは普通に強いと思う

504:るふれちゃんねる
>>495
ワイのイングリッドレベル40で力35あるのだが守備が16というほぼノーガード

435:るふれちゃんねる
エガちゃん自体はまあ強いとは思うけど専用兵種が格好ダサい弱いの二重苦

436:るふれちゃんねる
>>435
デューン

459:るふれちゃんねる
エガちゃんサイゼリアよりドラマス似合いそうだな
次乗せてみるか

460:るふれちゃんねる
エガちゃんは専用職ルートで行くと
速さは中の下、守備は上の下の半端性能になるのがな
力はまあまあゴリラだけど

461:るふれちゃんねる
エガちゃん物理魔法両刀より斧特化の方がいいのか

462:るふれちゃんねる
>>461
ボルトアクス持たせとけばいいよ
それなりに使えることもあるし

470:るふれちゃんねる
エガちゃんは踊り子ドラマスにしてサンソ持たせながらいざと言う時はアイムール振らしてる

497:るふれちゃんねる
その点マスターロードやアラドヴァルに特に依存してない青ゴリはやっぱすげぇや

507:るふれちゃんねる
>>497
別にマスターロードである必要性はないし何なら手槍で充分だしな

515:るふれちゃんねる
>>497
こいつの神器は手槍+です



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1568981159/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】新英雄「フィーナ」「シリウス」「ノルン」「ナギ」「バヌトゥ」きたあああああああ
【FE風花雪月】各ルートエンド後はやっぱりこれがわかりやすいよな
ファイアーエムブレム風花雪月で一番可愛い女の子wwwwwwwwwwww
【悲報】パズドラeスポーツ笑さん、優勝者に賞金500万を無かったことにしてしまう
【FE風花雪月】青の方でプレイ中だが赤が悪人っぽい印象
【悲報】ドラクエGOさん、ストーリーの目的地にヤクザ事務所が指定されてしまう
【FEH】まさかのバヌトゥ実装嬉しい
【FE風花雪月】ルナティックのエガとディミがチートすぎる
【FEH】あのソシャゲがサービス終了してしまう
【FE風花雪月】パルミラのガキは先生のばーかでムカついた人が多そう
【FE風花雪月】まずフェリクスお前・・・泣き落としに弱すぎるだろ・・・

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129