48:るふれちゃんねる
本当に哀れ
no title

51:るふれちゃんねる
>>48
内心超動揺してそう

53:るふれちゃんねる
>>48
隅っこに追い詰められてるのいつ見ても草生える

56:るふれちゃんねる
>>48

67:るふれちゃんねる
>>48
義理の伯父なんて他人だよな

82:るふれちゃんねる
>>48
帝国でもこいつ倒すとこまでやって欲しかった

123:るふれちゃんねる
>>82
闇うご外伝で嫌味言いに来た時にアイムールでタコ殴りにしてたらどうなったのか気になる

189:るふれちゃんねる
>>82
終章で同盟ユニットとして参戦して、放置してるとカトリーヌに切られて死ぬくらいで良かった

186:るふれちゃんねる
>>48
アランデルさん
レスバでも戦闘でも完全敗北

63:るふれちゃんねる
ぷぎゃー
no title



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1568940681/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】新英雄「フィーナ」「シリウス」「ノルン」「ナギ」「バヌトゥ」きたあああああああ
【FE風花雪月】各ルートエンド後はやっぱりこれがわかりやすいよな
ファイアーエムブレム風花雪月で一番可愛い女の子wwwwwwwwwwww
【悲報】パズドラeスポーツ笑さん、優勝者に賞金500万を無かったことにしてしまう
【FE風花雪月】青の方でプレイ中だが赤が悪人っぽい印象
【悲報】ドラクエGOさん、ストーリーの目的地にヤクザ事務所が指定されてしまう
【FEH】まさかのバヌトゥ実装嬉しい
【FE風花雪月】ルナティックのエガとディミがチートすぎる
【FEH】あのソシャゲがサービス終了してしまう
【FE風花雪月】パルミラのガキは先生のばーかでムカついた人が多そう
【FE風花雪月】まずフェリクスお前・・・泣き落としに弱すぎるだろ・・・

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129