475:るふれちゃんねる
8月終わりゴロの海外アンケート結果

好きなガチャは?
no title

最低でも1回はオーブを使ったガチャは?
no title

最もオーブを使ったガチャは?
no title

リアルマネー落としたガチャは?
no title


総選挙でもらったキャラは・・・ミカヤ58.6%, エリ14.1%, カミラ12.8% アルム9.3%
風花買った人は62.2%、買う予定が22%、買わない予定が15%
FEHがきっかけで風花購入を決定したのは5.4%でそれ以外94.5%はNO
男ベレトがもらえるから風花を購入したのは8.1%
風花を購入した人のうち94.4%はもっと風花キャラをFEHで見たいと思っている

未登場のFEHで欲しい風花キャラ
no title

学部キャラの中でほしい順位
no title


キョエーは40%がポジティブな意見、10%がネガ、49.2%が中立
おでかけは25.2%がポジ、22.7%がネガ、51.1%が中立
77.8%の人が運営は排除した初期5限を星3-4で出すべきだと思っている 12.9%は反対
神器追加のスピード 遅すぎ26.1%  遅い51.3%  ちょうどいい18%  早い1.0%  早すぎ0.1%

今の運営のやり方に賛成だと思ってる割合 前回と比べてアップ
75.2% - 新キャラ実装 (+9.4%)
42.6% - 周回キャラ実装 (+8.7%)
83.4% - 伝承キャラ実装 (+16.7%)
80.0% - 神階キャラ実装 (+8.1%)
57.8% - ガチャバナー (+14.5%)

それぞれのゲームモードについて運営がうまくやってると思ってる割合長いので一部のみ ()内は前回からの変動値
82.2% - ストーリー (+20.7%)    72.4% - 投票 (+0.7%)
32.5% - 闘技場 (+2.7%)    48.8% - baxa (+13.4%)
95.4% - 戦禍 (+1.1%)
82.8% - 伝承バトル (+6.7%)    41.6% - タプバ (+16.1%)
69.6% - 大制圧 (+5.7%)    86.7% - おもあつ (+9.3%)
21.6% - ラピュタ (+3.2%)    61.2% - 休日 (+20.3%)
65.6% - 花集め場 (+16.3%)    54.9% - フレンドダブル戦 (-3.0%)
73.6% - キョエー (---%)    43.4% - おでかけ (---%)

47%が運営は無課金に対して優しいと思っており33.2%がそうでないと思ってる
最近3か月で追加された中で一番のお気に入りキャラランキング
no title

最近3か月で追加されたキャラの中で欲しかったキャラランキング
no title


ソース元はreddit
https://www.reddit.com/r/FEHSurveys/comments/cyq2ob/results_of_the_state_of_the_game_survey_end_of/

484:るふれちゃんねる
>>475
は?水着オリキャラこんなに人気だったんか?と思ったけど
微課金の課金とリンウルスラガチ勢の10凸課金とで差があるか

491:るふれちゃんねる
>>475
タプバ以下の飛空城wwww

501:るふれちゃんねる
>>475
闇ベルクトが大人気な件

503:るふれちゃんねる
>>475
レオニーそんなに人気ないのか

511:るふれちゃんねる
>>475
ツィリルイグナーツギルベルトの安定感

515:るふれちゃんねる
>>475
no title

ソース元開いたらネキが出てきたしガセだな
ネキなら自分の意見で突っ走る

526:るふれちゃんねる
>>475
ミカヤ人気だなぁ
デバフ要員として優秀だからかな?

534:るふれちゃんねる
>>526
絵↑↑↑だからじゃね

571:るふれちゃんねる
>>475
ブライダルすっごい不評に見えるんだけど

508:るふれちゃんねる
海外って自主アンケよくとるよね

510:るふれちゃんねる
海外でも不人気のイグナーツ君どうすんの

514:るふれちゃんねる
海外は陰キャ眼鏡男が嫌いだからな

517:るふれちゃんねる
ローレンツ不人気とか5年後までたどり着いてないエアプアンケじゃねこれ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569045635/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】新英雄「フィーナ」「シリウス」「ノルン」「ナギ」「バヌトゥ」きたあああああああ
【FE風花雪月】各ルートエンド後はやっぱりこれがわかりやすいよな
ファイアーエムブレム風花雪月で一番可愛い女の子wwwwwwwwwwww
【悲報】パズドラeスポーツ笑さん、優勝者に賞金500万を無かったことにしてしまう
【FE風花雪月】青の方でプレイ中だが赤が悪人っぽい印象
【悲報】ドラクエGOさん、ストーリーの目的地にヤクザ事務所が指定されてしまう
【FEH】まさかのバヌトゥ実装嬉しい
【FE風花雪月】ルナティックのエガとディミがチートすぎる
【FEH】あのソシャゲがサービス終了してしまう
【FE風花雪月】パルミラのガキは先生のばーかでムカついた人が多そう
【FE風花雪月】まずフェリクスお前・・・泣き落としに弱すぎるだろ・・・

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129