174:るふれちゃんねる
ヒューベルトすり抜けたから育てたけどコイツらゴリラ過ぎるだろ
no title

no title

178:るふれちゃんねる
ヒュー君って伝ユリと攻基準値同じなんか
さっすが原作ゴリラ主従コンビの片割れ

182:るふれちゃんねる
こないだすり抜けてきたが孤軍効果で攻撃68速52だから何とか使ってはみたい
no title

185:るふれちゃんねる
ゴリラだらけの風花雪月

187:るふれちゃんねる
すぐゴリラ化するのはこのゲームそれしかないんだなって思うわ

188:るふれちゃんねる
コスプレゴリラにひれ伏せ
no title

196:るふれちゃんねる
お安いゴリラなセルジュ、リリーナ

199:るふれちゃんねる
感覚麻痺してるけどメーチェも決して非力じゃないからなあ
no title

202:るふれちゃんねる
>>199
余裕のメルセデスベンツだ、馬力が違いますよ

203:るふれちゃんねる
もしゴリラがレイピア持って遠反大覚醒ついてたら詰むわ

206:るふれちゃんねる
リシテア素手で攻42くらいありそう

210:るふれちゃんねる
リシテア赤魔で来たらセリカ様の時代終わるかも知れんな

211:るふれちゃんねる
リシテアが速さ高かったら違和感ある
魔防の方がまだわかる

215:るふれちゃんねる
>>211
魔防が伸びるのはマリアンヌさんだぞ
攻撃がアホみたいに伸びてワンパンできなくても追撃可能ってくらいに速さも伸びるのがリシテア

227:るふれちゃんねる
>>215
毎回速さヘタれてるから鈍足だとばかり思ってたわ

213:るふれちゃんねる
リシテア来るならルナでほぼ確定だろう
風花じゃリシテアとエガしか覚えない魔法

214:るふれちゃんねる
リシテアのルナルナか

216:るふれちゃんねる
ダークスパイクT…ウルフ鍛+…あっ

217:るふれちゃんねる
糖尿病の一撃3



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569068838/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】新英雄「フィーナ」「シリウス」「ノルン」「ナギ」「バヌトゥ」きたあああああああ
【FE風花雪月】各ルートエンド後はやっぱりこれがわかりやすいよな
ファイアーエムブレム風花雪月で一番可愛い女の子wwwwwwwwwwww
【悲報】パズドラeスポーツ笑さん、優勝者に賞金500万を無かったことにしてしまう
【FE風花雪月】青の方でプレイ中だが赤が悪人っぽい印象
【悲報】ドラクエGOさん、ストーリーの目的地にヤクザ事務所が指定されてしまう
【FEH】まさかのバヌトゥ実装嬉しい
【FE風花雪月】ルナティックのエガとディミがチートすぎる
【FEH】あのソシャゲがサービス終了してしまう
【FE風花雪月】パルミラのガキは先生のばーかでムカついた人が多そう
【FE風花雪月】まずフェリクスお前・・・泣き落としに弱すぎるだろ・・・

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129