75:るふれちゃんねる
前スレの没データ解析見ていて思ったけど、

ジェラルト=ロイス=アイスナー
コルネリア=アルニム
ロナート=ジルダ=ガスパール
マイクラン=アンシュッツ=ゴーティエ
ランドルフ=フォン=ベルグリーズ
イエリッツァ=フォン=フリュム
ロドリグ=アシル=フラルダリウス
ジュディット=フォン=ダフネル
モニカ=フォン=オックス
フレーチェ=フォン=ベルグリーズ
ランベール=エジット=ブレーダッド

イエリッツァお前フリュム領の人間だったのかい!

79:るふれちゃんねる
>>75
モニカオックス家の人間ってはじめて知った


4a077f66

85:るふれちゃんねる
>>79
オックス家の出なのは散策中にどこかで言及されてるはず
コルネリア様とイエリッツァは全くない

89:るふれちゃんねる
>>79
モニカは確かフレン救出後の翌節散策でモブが言ってたような気がする

82:るふれちゃんねる
>>75
それは失踪直後にモブが言ってないっけ?
帝国領フリュム家からの推薦だけど元は別の家からの養子だったみたいな話

86:るふれちゃんねる
>>82
推薦ってのは言ってたがまさか次期当主クラスとは思わないじゃん?

319:るふれちゃんねる
聖女コルネリアとおとなしいモニカは会ってみたかったな
トマシュは俳優の名演でだいたい

340:るふれちゃんねる
>>319
モニカちゃん入れ替わる前は大人しいらしいけど、オックス家が当主失ったことと関係あるんかな?

324:るふれちゃんねる
モニカは結構好きなキャラデザなのに闇うごに乗っ取られてるとか
闇うご潰さないと

326:るふれちゃんねる
モニカほんま可愛い お茶会したかった...

329:るふれちゃんねる
モニカだけキャラデザの雰囲気違うよけ

330:るふれちゃんねる
モニカちゃんいいよね
おじさんうざいんだよねぇって言われながらちん踏まれたい

358:るふれちゃんねる
草木原さんの絵ってバタ臭いとうか鼻が赤いよね

379:るふれちゃんねる
>>358
FEHよりだいぶ薄くなってるけど鼻筋と口はもろそのままだよね
no title



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1569181340/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】新英雄「フィーナ」「シリウス」「ノルン」「ナギ」「バヌトゥ」きたあああああああ
【FE風花雪月】各ルートエンド後はやっぱりこれがわかりやすいよな
ファイアーエムブレム風花雪月で一番可愛い女の子wwwwwwwwwwww
【悲報】パズドラeスポーツ笑さん、優勝者に賞金500万を無かったことにしてしまう
【FE風花雪月】青の方でプレイ中だが赤が悪人っぽい印象
【悲報】ドラクエGOさん、ストーリーの目的地にヤクザ事務所が指定されてしまう
【FEH】まさかのバヌトゥ実装嬉しい
【FE風花雪月】ルナティックのエガとディミがチートすぎる
【FEH】あのソシャゲがサービス終了してしまう
【FE風花雪月】パルミラのガキは先生のばーかでムカついた人が多そう
【FE風花雪月】まずフェリクスお前・・・泣き落としに弱すぎるだろ・・・

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129