507:るふれちゃんねる
no title

ルナティックブレーダッドさんをすこれ

508:るふれちゃんねる
>>507
ローレンツかな?

511:るふれちゃんねる
>>507
弱い...

513:るふれちゃんねる
>>507
槍Cとかブレーダッドとして恥ずかしくないんですかね

514:るふれちゃんねる
>>507
ローレンツレベル50みてえな能力

515:るふれちゃんねる
>>507
凄く…平たいです

516:るふれちゃんねる
>>507
ほんとにルナティック?ブレーダッド?

532:るふれちゃんねる
>>516
ゴーティエカロンブレーダッドはステ配分悪すぎてルナでもくそ雑魚 フラルダリウスあたりは強かったけど
no title

539:るふれちゃんねる
>>532
アイギスだけなんでオリジナルより性能いいんだろうな

518:るふれちゃんねる
>>507
グロスタールの間違いでは?

520:るふれちゃんねる
>>507
ダークナイトの癖に速が一番高いな
力は…うん

522:るふれちゃんねる
>>507
一族の恥さらしめ
no title



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1569157564/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】新英雄「フィーナ」「シリウス」「ノルン」「ナギ」「バヌトゥ」きたあああああああ
【FE風花雪月】各ルートエンド後はやっぱりこれがわかりやすいよな
ファイアーエムブレム風花雪月で一番可愛い女の子wwwwwwwwwwww
【悲報】パズドラeスポーツ笑さん、優勝者に賞金500万を無かったことにしてしまう
【FE風花雪月】青の方でプレイ中だが赤が悪人っぽい印象
【悲報】ドラクエGOさん、ストーリーの目的地にヤクザ事務所が指定されてしまう
【FEH】まさかのバヌトゥ実装嬉しい
【FE風花雪月】ルナティックのエガとディミがチートすぎる
【FEH】あのソシャゲがサービス終了してしまう
【FE風花雪月】パルミラのガキは先生のばーかでムカついた人が多そう
【FE風花雪月】まずフェリクスお前・・・泣き落としに弱すぎるだろ・・・

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129