48:るふれちゃんねる
これなら隣接させても大丈夫じゃろ…
no title

53:るふれちゃんねる
>>48
これは強い

56:るふれちゃんねる
>>48
前からめっちゃ思ってたけど志願兵にしては服の装飾と髪飾りが豪華な気もする
あとピアス付けてたんだなノルン

68:るふれちゃんねる
>>56
クリスのメインヒロインだし可愛くないとね

72:るふれちゃんねる
>>68
カタリナだぞ

59:るふれちゃんねる
>>48
この堅さはめんどくさい

106:るふれちゃんねる
>>48
かなり強いんだけどこの運用はエフィが完成されすぎててイマイチに感じてしまう

111:るふれちゃんねる
>>48
うーんこれは相当強くないか

212:るふれちゃんねる
>>48
これは強い

52:るふれちゃんねる
fehノルンかわヨ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569168294/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】新英雄「フィーナ」「シリウス」「ノルン」「ナギ」「バヌトゥ」きたあああああああ
【FE風花雪月】各ルートエンド後はやっぱりこれがわかりやすいよな
ファイアーエムブレム風花雪月で一番可愛い女の子wwwwwwwwwwww
【悲報】パズドラeスポーツ笑さん、優勝者に賞金500万を無かったことにしてしまう
【FE風花雪月】青の方でプレイ中だが赤が悪人っぽい印象
【悲報】ドラクエGOさん、ストーリーの目的地にヤクザ事務所が指定されてしまう
【FEH】まさかのバヌトゥ実装嬉しい
【FE風花雪月】ルナティックのエガとディミがチートすぎる
【FEH】あのソシャゲがサービス終了してしまう
【FE風花雪月】パルミラのガキは先生のばーかでムカついた人が多そう
【FE風花雪月】まずフェリクスお前・・・泣き落としに弱すぎるだろ・・・

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129