505るふれちゃんねる
もともとサーリャセリカに差はなくね?
てかサーリャのが優勢まであったでしょ

513るふれちゃんねる
>>505
やる仕事はかわらんから神器分セリカのがいいかな

525るふれちゃんねる
>>505
一応神器査定があるからな
まあサーリャの方がかわいいからサーリャ使うけど

541るふれちゃんねる
サーリャが無制限に強くなっていくな

544るふれちゃんねる
実際使ってみるとセリカはHPを回復させるためのクールタイムが長い
踊りで再行動させても最高性能を発揮できない

2体目の攻撃を受けられないので引き戻しも必須

瞬間的な攻撃力はセリカの方が上だけど継戦能力はサーリャのが上

553るふれちゃんねる
>>544
ブレードあるから瞬発火力もサーリャだろ
セリカは神器ボーナスとバフなしでもそこそこなのが利点

571るふれちゃんねる
>>553
セリカのが速さが高い分、追撃できる敵が多い
というか最大の利点はリョウマに確実に追撃できること

561るふれちゃんねる
>>544
それってブレード継承すればいいだけのような

568るふれちゃんねる
>>561
セリカはサーリャに速さが劣るのがなんとも言えないところ

569るふれちゃんねる
>>561
なら最初からブレード持ちでよくね?

579るふれちゃんねる
>>561
基礎ステほぼ同じのセリカにわざわざサーリャ食わせるとか無駄過ぎる

545るふれちゃんねる
セリカは思ってたより使いづらかった
可愛いけど

547るふれちゃんねる
セリカサーリャ論争か

586るふれちゃんねる
FEHのサーリャはブサイクなのがね
真サーリャがきてからが本番

604るふれちゃんねる
>>586
いうて本家サーリャも糞ブスやないか?
フィギュアの出来が良すぎるんや

613るふれちゃんねる
>>604
目腐っとんのかワレ!(すいません)

622るふれちゃんねる
ライナロック使いたいならセリカ
ブレード使いたいならサーリャ(セリカでも一応可)
ライナロックは闘技場ポイント1点高くて単体性能で勝る反面、総合力でブレードに劣る
これでFA

554るふれちゃんねる
サーリャ 速↑魔↓
セリカ 標準個体

セリカに死線いる?
no title

no title

636るふれちゃんねる
>>554
やっぱサーリャで十分だな

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

ルカ、逮捕案件

マークスこれ全ユニット最強だろ

FEエコーズ、終わる

会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!


ミストさん、ノーパン確定

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった

早くこの娘を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132