795:るふれちゃんねる
【急募】ンンで15万点とる方法

797:るふれちゃんねる
>>795
激化キャンセル(^3^)でボコボコ殴る

799:るふれちゃんねる
>>795
ぼっちきかスライムで殴る
配置がうまく決まればいける

801:るふれちゃんねる
>>795
ボスの目の前に激化奥義隊形とか激化キャンセル青近接
その後ろにリュシオン置いて再行動と回復担当
その後ろに総選挙ルキナ置けば奥義隊形ない場合でも奥義連発可能
あと1人は雑魚狩り

825:るふれちゃんねる
>>795
チキとボッチキでぶん殴る
伝ロイとハロワユいるなら最初のターン迅雷ロイで殴ってワユにチェンジ→キャンセル杖でもいい

125:るふれちゃんねる
きょえーファたそだったらファルシオン組で囲むだけでいけそう

129:るふれちゃんねる
>>125
no title

137:るふれちゃんねる
>>129
雑魚の間接と奥義対策があればこれがベストよな

770:るふれちゃんねる
カチュアエストで4発殴ってもンン15万いかんわ
2距離ばっか出てくると手数が全然足りねえ

780:るふれちゃんねる
>>770
別のスレにも貼ったものだけど、
no title

no title

no title

https://i.imgur.com/B8bMlf7.jpg
これでひたすらしばき倒せば中級カンストいける
サンバ枠は踊りなら誰でもいいと思う

393:るふれちゃんねる
これ隠す必要あるのか?
最初から全部書いといてくれよ


no title

394:るふれちゃんねる
>>393
解析知ってる側からすればそうだが
一般からすれば誰が出てくるか楽しいんじゃない?

398:るふれちゃんねる
うげ、次スリおばかよ
15万取れるかな



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569381885/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】新英雄「フィーナ」「シリウス」「ノルン」「ナギ」「バヌトゥ」きたあああああああ
【FE風花雪月】各ルートエンド後はやっぱりこれがわかりやすいよな
ファイアーエムブレム風花雪月で一番可愛い女の子wwwwwwwwwwww
【悲報】パズドラeスポーツ笑さん、優勝者に賞金500万を無かったことにしてしまう
【FE風花雪月】青の方でプレイ中だが赤が悪人っぽい印象
【悲報】ドラクエGOさん、ストーリーの目的地にヤクザ事務所が指定されてしまう
【FEH】まさかのバヌトゥ実装嬉しい
【FE風花雪月】ルナティックのエガとディミがチートすぎる
【FEH】あのソシャゲがサービス終了してしまう
【FE風花雪月】パルミラのガキは先生のばーかでムカついた人が多そう
【FE風花雪月】まずフェリクスお前・・・泣き落としに弱すぎるだろ・・・

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129