559:るふれちゃんねる
no title


その割には身長はベルに次いで2番目に伸びているリシテアであった

565:るふれちゃんねる
>>559
あれれ~?エーデルガルトさん、みないうちにちっちゃくなっちゃいました?
皇帝でも背は伸びないんですね

574:るふれちゃんねる
>>565
はいベル焼き

576:るふれちゃんねる
>>559
これはベルに対してエガも切れて着火しますわ

592:るふれちゃんねる
>>559
こうして見ると異様に伸びてるなベルとリシテア

569:るふれちゃんねる
ベルでかすぎだろ

570:るふれちゃんねる
ベルちゃんめっちゃ巨大化してて草

581:るふれちゃんねる
ベルもリシテアも小動物的可愛さがあったから伸びない方が良かったなあ
no title

585:るふれちゃんねる
>>581
同盟のカラフルほんと好き

589:るふれちゃんねる
エーデルガルトの栄養はちゃんと角に行ってる
5年でかなり伸びた

600:るふれちゃんねる
まだ成長止まったとは言ってないので更に5年後は180超えるよ

609:るふれちゃんねる
さすがベルナデッタね
丘の上に配置したらきっと目立つわね(ギリギリ



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1569421963/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】新英雄「フィーナ」「シリウス」「ノルン」「ナギ」「バヌトゥ」きたあああああああ
【FE風花雪月】各ルートエンド後はやっぱりこれがわかりやすいよな
ファイアーエムブレム風花雪月で一番可愛い女の子wwwwwwwwwwww
【悲報】パズドラeスポーツ笑さん、優勝者に賞金500万を無かったことにしてしまう
【FE風花雪月】青の方でプレイ中だが赤が悪人っぽい印象
【悲報】ドラクエGOさん、ストーリーの目的地にヤクザ事務所が指定されてしまう
【FEH】まさかのバヌトゥ実装嬉しい
【FE風花雪月】ルナティックのエガとディミがチートすぎる
【FEH】あのソシャゲがサービス終了してしまう
【FE風花雪月】パルミラのガキは先生のばーかでムカついた人が多そう
【FE風花雪月】まずフェリクスお前・・・泣き落としに弱すぎるだろ・・・

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129