64:るふれちゃんねる
no title

no title

これはゴネリルさんの圧勝ですわ

71:るふれちゃんねる
>>64
ネメシスいろんな武器に手出しすぎでは?
しかも中途半端だし

81:るふれちゃんねる
>>71
スカウトするために技能高める必要があったからしゃーない

88:るふれちゃんねる
>>81
ネメシスおじさんも講習受けたり食事やお茶会してたのかなw

65:るふれちゃんねる
ヒルダちゃんはご先祖様見習ってウォーマスになれるようにしようね

73:るふれちゃんねる
十傑ゴネリル十傑の中でさいつよで異論ないよな

76:るふれちゃんねる
>>73
物魔+10で大盾も出すフラルダリウスも強い

89:るふれちゃんねる
>>76
フラルダリウスのブレーダッドに対する入れ込み具合見るに
当時もフラルダリウスがブレーダッドを守ってた説
ツンデレファルコンナイトやで

74:るふれちゃんねる
もしかしてラスボスは黄が最も弱いのか?

83:るふれちゃんねる
>>74
ボス単体で見たら骸エガちゃんよりネメシスの方が俺は辛かった

79:るふれちゃんねる
教会のレアはただただめんどくさかった
やっぱセイロスってクソだわ

90:るふれちゃんねる
ゴネリル フラルダリウスは戦いに必要なステータスをちゃんと伸ばしてるから普通に強い
ドミニクは魔法武器を使わずに勇者の斧でも使っとけ

106:るふれちゃんねる
no title

no title

ゴーティエさんもフラルダリウスの完全劣化版になってるの草生えますよ
ダフネルもルーンあるくせにひたすら魔力伸ばしてるし王国の御先祖様は職選びのセンスがない

109:るふれちゃんねる
>>106
グレートナイトのくせに力が低すぎる

123:るふれちゃんねる
>>106
ゴーティエさん盾無し防御3の騎士団とかふざけてんの?



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1569402253/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】新英雄「フィーナ」「シリウス」「ノルン」「ナギ」「バヌトゥ」きたあああああああ
【FE風花雪月】各ルートエンド後はやっぱりこれがわかりやすいよな
ファイアーエムブレム風花雪月で一番可愛い女の子wwwwwwwwwwww
【悲報】パズドラeスポーツ笑さん、優勝者に賞金500万を無かったことにしてしまう
【FE風花雪月】青の方でプレイ中だが赤が悪人っぽい印象
【悲報】ドラクエGOさん、ストーリーの目的地にヤクザ事務所が指定されてしまう
【FEH】まさかのバヌトゥ実装嬉しい
【FE風花雪月】ルナティックのエガとディミがチートすぎる
【FEH】あのソシャゲがサービス終了してしまう
【FE風花雪月】パルミラのガキは先生のばーかでムカついた人が多そう
【FE風花雪月】まずフェリクスお前・・・泣き落としに弱すぎるだろ・・・

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129