545るふれちゃんねる
対象を移動させるスキルって近接も遠距離も引き戻し最強じゃね?
引き寄せとかいらんわ
引き寄せのほうが便利な場面が思いつかない

554るふれちゃんねる
>>545
引き寄せは前進スキルだぞ

558るふれちゃんねる
>>554
引き戻しも前進スキルだぞ

570るふれちゃんねる
>>558
発動者が余分に動くか、相手を動かすだけかの違いで住み分けはできてる

623るふれちゃんねる
>>570
騎兵は基本的に引き戻しだな

575るふれちゃんねる
>>545
バックスペースなきゃ引き戻せないからな
騎馬隊組んでるけど、ラインハルト、マークスは引き戻し、セシリアは引き寄せかな

596るふれちゃんねる
>>575
そのセシリアはニノを食ったな

638るふれちゃんねる
>>596
喰わしてない人いないだろなw
普段使えねえくせに騎馬隊に入ると急に強くなりやがって

590るふれちゃんねる
>>545
近接全般←引き戻し
受け出しできる近接←入れ換え
魔全般←引き寄せ
飛行系←入れ換え、引き戻し
重曹←入れ換え、回り込み

こんなイメージ
移動系便利すぎて、相互援助と応援系使えんわ俺

599るふれちゃんねる
>>590
ヒットアンドアウェイに引き寄せ引き戻しが便利すぎる

607るふれちゃんねる
>>590
俺も魔は引き寄せのほうがいいイメージあったけど
引き戻しのほうが使いやすくね?

669るふれちゃんねる
>>607
まぁ好みじゃないかなぁ
魔が引き寄せの方が良いと思う理由としては
・耐久低い設定の魔は前方の味方を盾にしつつ引っ張れる
・味方の後ろに隠れて魔法攻撃するのが基本っぽいから

ってとこかな
実際はヤクザを開幕狩るために、踊ってでもユリアを判定内に押し込むんですけどねw

696るふれちゃんねる
>>669
実際は射程の問題から先制攻撃した遠距離を引っ張ることの方が多くねw

まあ盾に隠れて魔法攻撃した方が様になるのはあるなw

700るふれちゃんねる
>>669
自分も魔は引き寄せにしてるんだけど、引き戻しだと
対象者を引っ込めて魔が矢面に立つのが嫌だった。

相手の行動範囲ちゃんと読んでれば別に問題ないと思うから
どっちかというと精神的なもんだと思うけど。

721るふれちゃんねる
>>700
次スレの宣言はよ

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

ルカ、逮捕案件

マークスこれ全ユニット最強だろ

FEエコーズ、終わる

会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!


ミストさん、ノーパン確定

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった

早くこの娘を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132