365:るふれちゃんねる
no title

アズレンさん、増税対応で値上げするがうっかり石の量も増やしてしまう

フェーちゃんはまさか値上げだけしてオーブ量据え置きなんてことしないよね?

367:るふれちゃんねる
最近アズレンの対立煽り沸くよな

369:るふれちゃんねる
お値段据え置きでピックアップ率ダウンですふぇー

371:るふれちゃんねる
>>369
今夜は焼き鳥かな

373:るふれちゃんねる
fehは軽減税率対象やぞ

376:るふれちゃんねる
原価も糞もない電子データでなんで増税に合わせて値段あがるねん

381:るふれちゃんねる
>>376
消費税の意味を調べてこい

384:るふれちゃんねる
>>376
ついでに言うと原価はあるだろ
人件費・広告費・絵の代金に声の代金
お前のような馬鹿がいるから、デジタルデータが買い叩かれるんだ

ガチャの是非はまた別な

378:るふれちゃんねる
値段据え置きでその分配布を減らすフェー

383:るふれちゃんねる
しかし消費税ってすごいよな
金使うと税金なんだもの
しかもその割合がどんどん増えていくけど別に社会保障そこまで手厚くないっていう
45から介護保険料もとられるし上級国民様への年貢の量だけが増えていく

386:るふれちゃんねる
上級国民w

394:るふれちゃんねる
増税による値段変更はないらしいっすよ?
no title

420:るふれちゃんねる
>>394
当たり前だよなぁ?増税したので値段も上げますなんて馬鹿な事はないやろ

398:るふれちゃんねる
さすが内田話が分かる

472:るふれちゃんねる
オーブ値上げ草

473:るふれちゃんねる
値上げブレム来たな

476:るふれちゃんねる
値上げ告知遅い…遅くない?

481:るふれちゃんねる
もともとボッタクリ価格なんだから値上げはおかしい

496:るふれちゃんねる
8800円で137個くらいになっちゃうんですか?

498:るふれちゃんねる
おい内田
信じてたんだぞ
no title

518:るふれちゃんねる
>>498
これはホラ

524:るふれちゃんねる
>>498
嘘田さんさぁ

567:るふれちゃんねる
裏切り勢
ギュンター カタリナ ウチダ←new!



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569490649/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】新英雄「フィーナ」「シリウス」「ノルン」「ナギ」「バヌトゥ」きたあああああああ
【FE風花雪月】各ルートエンド後はやっぱりこれがわかりやすいよな
ファイアーエムブレム風花雪月で一番可愛い女の子wwwwwwwwwwww
【悲報】パズドラeスポーツ笑さん、優勝者に賞金500万を無かったことにしてしまう
【FE風花雪月】青の方でプレイ中だが赤が悪人っぽい印象
【悲報】ドラクエGOさん、ストーリーの目的地にヤクザ事務所が指定されてしまう
【FEH】まさかのバヌトゥ実装嬉しい
【FE風花雪月】ルナティックのエガとディミがチートすぎる
【FEH】あのソシャゲがサービス終了してしまう
【FE風花雪月】パルミラのガキは先生のばーかでムカついた人が多そう
【FE風花雪月】まずフェリクスお前・・・泣き落としに弱すぎるだろ・・・

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129