1:るふれちゃんねる
神やろ
no title

502:るふれちゃんねる
>>1
ゲーム、ドラクエの中でそんなに結婚したいか?
ドラクエ5だけで十分だわ

2:るふれちゃんねる
なんでゲームまでLGBTに配慮しないといけないんだよ

18:るふれちゃんねる
これとファイヤーエムブレムどっちが面白い?

22:るふれちゃんねる
>>18
FE

495:るふれちゃんねる
>>18
風花雪月やわ

27:るふれちゃんねる
ベロニカたんにまたあえりゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅ

30:るふれちゃんねる
グレイグおって草

35:るふれちゃんねる
これ実質
エマにはヒロインの資格が無かったと言われてるようなもんだけど
エマ好きは切れてるんじゃないの?

42:るふれちゃんねる
>>35
選択肢が増えてもエマ選ぶガチ勢アピール出来る

50:るふれちゃんねる
ロウ「なんと!ワシが好きと申すか...」

76:るふれちゃんねる
11S追加要素

・最強の新ボス追加が発表
ボスの詳細は未発表ですが何らかの条件を満たすことで戦うことができるようです。

・黄金の手綱で馬レースが簡単に
「黄金の手綱」を入手することによって馬レースがより簡単になるという情報も発表されました。馬レースで優勝できなかった人もドラクエ11Sからは遊びやすくなるようです。

・結婚システム
「エマ」の他に結婚相手を選べるという追加要素が搭載される

・ふっかつの呪文
ふっかつのじゅもんがパワーアップします。好きなところから冒険を始めたり、強いまま新しくゲームを始めることができるようになります。

・キャラのボイス実装

・新たな仲間について
新しい要素としては仲間追加ではなく、グレイグとホメロスをベースとした新たなストーリーが追加されるようです。

・各キャラクターが主人公となった物語が追加
「カミュ」などの各キャラクターが「主人公」となる新ストーリーが追加されることが判明しました。

・見た目装備の追加
防具のステータスをそのままに見た目だけの装備をすることができるようになりました。強い装備を身につけつつ、自分の好きな衣裳・見た目で冒険することができます。

・乗り物のレパートリーが追加
・フィールドで仲間が表示される
PS4版では主人公一人だけが表示される仕様でしたが、スイッチ版ではパーティの仲間が上記画像のようにしっかりと表示されます。

・バトルスピードが変更可能に
「ふつう」「はやい」「超はやい」から選ぶことができ、戦闘をサクサク進めることができます。

145:るふれちゃんねる
GIANTS PRIDE
no title

251:るふれちゃんねる
>>145
ええな

166:るふれちゃんねる
セーニャたんはすこか?
no title

no title

184:るふれちゃんねる
>>166
はぇーセーニャってイレブンに惚れてたんか

169:るふれちゃんねる
主人公くんは女の子みたいなもんやし...
no title

209:るふれちゃんねる
no title

no title

こいつは許されたんか?

257:るふれちゃんねる
>>209
こいつほんと干されてほしい

301:るふれちゃんねる
マルティナ以外のボイスは声豚好みの声優揃えてるからな

341:るふれちゃんねる
>>301
マルティナは誰なん

352:るふれちゃんねる
>>341
18号の声優

313:るふれちゃんねる
おはD四天王いれない無能



no title

350:るふれちゃんねる
なんで男と結婚する選択肢があんの?気持ち悪いんだが

358:るふれちゃんねる
>>350
はい差別

406:るふれちゃんねる
ホメロス今作では救われるんか?

443:るふれちゃんねる
ゼシカのときも思ったけど取り敢えずつくったみたいな適当なのやめーや



no title

no title

480:るふれちゃんねる
>>443
こんなの馬が可哀想すぎて選べんわ
これ作ったやつは人の心がないんか

522:るふれちゃんねる
no title

531:るふれちゃんねる
>>522
やっぱメダ女やな

538:るふれちゃんねる
>>522
中華風のやつやな

545:るふれちゃんねる
>>522
8の頃の露出度の返して

654:るふれちゃんねる
結局JRPGみんなギャルゲーになったな

【通常版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch
スクウェア・エニックス (2019-09-27)
売り上げランキング: 1


引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569550875/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】新英雄「フィーナ」「シリウス」「ノルン」「ナギ」「バヌトゥ」きたあああああああ
【FE風花雪月】各ルートエンド後はやっぱりこれがわかりやすいよな
ファイアーエムブレム風花雪月で一番可愛い女の子wwwwwwwwwwww
【悲報】パズドラeスポーツ笑さん、優勝者に賞金500万を無かったことにしてしまう
【FE風花雪月】青の方でプレイ中だが赤が悪人っぽい印象
【悲報】ドラクエGOさん、ストーリーの目的地にヤクザ事務所が指定されてしまう
【FEH】まさかのバヌトゥ実装嬉しい
【FE風花雪月】ルナティックのエガとディミがチートすぎる
【FEH】あのソシャゲがサービス終了してしまう
【FE風花雪月】パルミラのガキは先生のばーかでムカついた人が多そう
【FE風花雪月】まずフェリクスお前・・・泣き落としに弱すぎるだろ・・・

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129