1:るふれちゃんねる
夜月 @syamaruru
とんでもないネタが降ってきたww

Amazonで、ゼル伝のソフトを1個頼んだら、20個も届いたんやけどwwwww

注文履歴は数量1個って記載してるし、値段も1個分しか引き落とされてないwwww

さっき、Amazonのカスタマーに連絡取ったので、19個返品しますwwwww

no title

53:るふれちゃんねる
>>1
正直者だな
金のSwitchもらえるかもw

6:るふれちゃんねる
割とマジで何が起きたらこうなるん?

127:るふれちゃんねる
>>6
ただのミスだよ
多国籍の人間が働いてるだろうし俺も以前カメラのアクセサリーが箱で来て連絡とって返品した

146:るふれちゃんねる
>>6
人間が梱包やるんだから普通にあり得る

10:るふれちゃんねる
爆死したからこんなことやってんのか?

11:るふれちゃんねる
ワロタ

14:るふれちゃんねる
一体amazonで何が起きてるんだ?

15:るふれちゃんねる
アマゾンでたまにあるやつだな
返品しないと全部の代金を請求される

19:るふれちゃんねる
>>15
マジか

25:るふれちゃんねる
Amazon今トラブルおこりまくりやな

27:るふれちゃんねる
送りつけ保証

28:るふれちゃんねる
まともな奴で良かったな
さっさと売りに行くやつもいそう

35:るふれちゃんねる
Amazonゴミすぎるだろ

40:るふれちゃんねる
ロボットなのにそこらのポンコツ人間未満なのか・・・

47:るふれちゃんねる
1箱20本入りですね

77:るふれちゃんねる
ご近所に配ろう

167:るふれちゃんねる
送り返すとか真面目かw
2ヶ月ぐらい様子見して何も反応してこなかったら売ればいいのに

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch
任天堂 (2019-09-20)
売り上げランキング: 5


引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1569501030/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】新英雄「フィーナ」「シリウス」「ノルン」「ナギ」「バヌトゥ」きたあああああああ
【FE風花雪月】各ルートエンド後はやっぱりこれがわかりやすいよな
ファイアーエムブレム風花雪月で一番可愛い女の子wwwwwwwwwwww
【悲報】パズドラeスポーツ笑さん、優勝者に賞金500万を無かったことにしてしまう
【FE風花雪月】青の方でプレイ中だが赤が悪人っぽい印象
【悲報】ドラクエGOさん、ストーリーの目的地にヤクザ事務所が指定されてしまう
【FEH】まさかのバヌトゥ実装嬉しい
【FE風花雪月】ルナティックのエガとディミがチートすぎる
【FEH】あのソシャゲがサービス終了してしまう
【FE風花雪月】パルミラのガキは先生のばーかでムカついた人が多そう
【FE風花雪月】まずフェリクスお前・・・泣き落としに弱すぎるだろ・・・

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129