1:るふれちゃんねる
https://thainokoe.com/terry-bogard-pokemon-trainer/
テリー・ボガードが最近の子供から「ムキムキのポケモントレーナー」と言われてしまう…

対戦型格闘ゲームが好きな人であれば、セクシーな女性格闘家の不知火舞(しらぬいまい)や、
『餓狼伝説』出身のテリー・ボガードなどが活躍する『ザ・キング・オブ・ファイターズ』シリーズを知らない人はいないでしょう。

先日、任天堂が『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』の新ファイターとして
テリー・ボガードが参戦することを発表しました。

そのカラフルな服装が『ポケットモンスター』に登場するポケモントレーナーに似ていることから、
テリー・ボガードは子供たちに「筋肉ムキムキのポケモントレーナー」などと呼ばれる結果になりました…。

2:るふれちゃんねる
まあ、しゃーない。ワイもクソガキやけど知らんもん

4:るふれちゃんねる
せめて京か庵だよな

5:るふれちゃんねる
キッズセンスあるやん

12:るふれちゃんねる
これは筋肉ムキムキのポケモントレーナー
no title

14:るふれちゃんねる
ムキポケプレイヤーとスマブラって全く客層ちゃうからな

17:るふれちゃんねる
>>14
キャプテンファルコン大人気やぞ

16:るふれちゃんねる
女体化した方ならサムス枠になれたかもしれんのに

19:るふれちゃんねる
不知火でよかったじゃん
子供も喜ぶぞ

24:るふれちゃんねる
センスいいやんキッズ

25:るふれちゃんねる
普通ナコルル出すよな
DhXluIjV4AEG8P_


26:るふれちゃんねる
no title


海外も同じこと思うんやな

30:るふれちゃんねる
カラーリングまんま初代レッドやし残当

31:るふれちゃんねる
マサラタウンの出身者やな

38:るふれちゃんねる
問題はバスターウルフ使えるかどうかよ

41:るふれちゃんねる
トリプルゲイザーだけやと地味やしバスターウルフはあるやろ

44:るふれちゃんねる
汚いサトシ



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569561352/




★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】新英雄「フィーナ」「シリウス」「ノルン」「ナギ」「バヌトゥ」きたあああああああ
【FE風花雪月】各ルートエンド後はやっぱりこれがわかりやすいよな
ファイアーエムブレム風花雪月で一番可愛い女の子wwwwwwwwwwww
【悲報】パズドラeスポーツ笑さん、優勝者に賞金500万を無かったことにしてしまう
【FE風花雪月】青の方でプレイ中だが赤が悪人っぽい印象
【悲報】ドラクエGOさん、ストーリーの目的地にヤクザ事務所が指定されてしまう
【FEH】まさかのバヌトゥ実装嬉しい
【FE風花雪月】ルナティックのエガとディミがチートすぎる
【FEH】あのソシャゲがサービス終了してしまう
【FE風花雪月】パルミラのガキは先生のばーかでムカついた人が多そう
【FE風花雪月】まずフェリクスお前・・・泣き落としに弱すぎるだろ・・・

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129