226:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

レア様そうですかセット

229:るふれちゃんねる
レア様は悪い人ではないと思うが、王国や帝国が闇うごによってヤバイことになってることは認識しとかないとダメだと思いました

231:るふれちゃんねる
>>229
闇うごは闇で蠢くのが上手すぎるからしゃーない 王国は全部ダスカーに擦り付けたし帝国も上手いこと貴族との喧嘩に見せかけてたしな

232:るふれちゃんねる
レア様は理想の指導者だとは思うよ
上に立つ者が躊躇っていては組織は上手く稼働しない

233:るふれちゃんねる
レア様はお母様最優先というデバフかかってなきゃ…って言いたい所だけどソティスの事諦めたらとっとと隠居しそうだからダメか

234:るふれちゃんねる
たびたび議論されてるけどレアが先生の母親作ったこととエガちゃんリシテアが闇うごにされたことは同等とは思わんかなあ
お母様生み出すためにこねこねした生命体(失敗)ってだけで一人の人間としての人生は送らせてたんだろうし
倫理観が人外と人間の境目でぷらんぷらんしてる印象
あくまで個人の意見です

250:るふれちゃんねる
>>234
レア様のお母様育成計画と闇うごの人体実験は目的としては似てるけど、レア様失敗作も修道院内で育ててたみたいだしそこまで非道だとは思わない

レア様は俺達みたいな平民にとっては割と理想的ではあるけど、権力握りたい勢力からしたら気にくわない存在だとは思う

291:るふれちゃんねる
>>250
人間作りました→すぐにお母様復活するわけでもないから、育てるのは経過見だと思う
器だから大事に育てるけど、これ以上お母様が復活する兆しがない判断した時はどうだろうな

290:るふれちゃんねる
>>234
確かに闇うごと同等は言い過ぎたすまん
でも失敗作だの処分しなければだのあの言い方は表情と併せて正直ドン引きしたんだよな
まあレア様人間じゃないからその辺の倫理観皆無と言われたらそれまでなんだけどさ

235:るふれちゃんねる
オカンはそこらの赤ん坊さらってきて改造したならともかく一から作って失敗でも成人まで気長に育てて結婚出産まで本人の自由意志で好きにさせてたから血の実験と同等とは思わんな

237:るふれちゃんねる
レアに人外としての優先順位がある以上
上に立つのを許せないんだと思うよ特にある程度知識のあるエルは

238:るふれちゃんねる
非道とは本人も言ってるし
実際は描写されてないだけで闇うごと変わらんレベルという可能性はある
先生の母親が体が弱かったのも実験の結果かもしれないし
失敗作発言からしても内心の所は先生含めた実験体のことを
ソティスを呼び戻すための道具としか見ていないのは確か

245:るふれちゃんねる
レアの実験は人造人間に紋章石埋め込んでるって感じだろうけど闇うごの方はどうなんだろうか。
紋章持ちの血液注射して拒絶反応が出たら死ぬって感じなんかな。



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1569592257/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】新英雄「フィーナ」「シリウス」「ノルン」「ナギ」「バヌトゥ」きたあああああああ
【FE風花雪月】各ルートエンド後はやっぱりこれがわかりやすいよな
ファイアーエムブレム風花雪月で一番可愛い女の子wwwwwwwwwwww
【悲報】パズドラeスポーツ笑さん、優勝者に賞金500万を無かったことにしてしまう
【FE風花雪月】青の方でプレイ中だが赤が悪人っぽい印象
【悲報】ドラクエGOさん、ストーリーの目的地にヤクザ事務所が指定されてしまう
【FEH】まさかのバヌトゥ実装嬉しい
【FE風花雪月】ルナティックのエガとディミがチートすぎる
【FEH】あのソシャゲがサービス終了してしまう
【FE風花雪月】パルミラのガキは先生のばーかでムカついた人が多そう
【FE風花雪月】まずフェリクスお前・・・泣き落としに弱すぎるだろ・・・

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129