417:るふれちゃんねる
全体的に老将は少ないよな
というかロナート・グェンダル・ギルベルトってみんな王国の騎士だし老将というには若いけどロドリグもいれるとそういう前世代キャラが王国に固まりすぎ
ナデルがいる分金鹿はまだ帝国よりいいけどナデルは同盟のキャラじゃなくてパルミラのキャラだしな

418:るふれちゃんねる
フォドラ内では長年戦争無かったらしいから老将何人もいる王国の方がおかしいとも言える

419:るふれちゃんねる
そう考えるとグェンダル卿とかあんなに偉そうなのに大して実戦経験ないんだな

422:るふれちゃんねる
グェンダルの本体は即行動してくる挟み撃ちだから
最初から射程内に出てくるの一人だけだけど

423:るふれちゃんねる
no title

さすがにルナだともうちょい攻速盛ってもよかったんじゃ

425:るふれちゃんねる
グェンダル卿はシルヴァンイングリット支援のせいでカミナリ親父みたいな印象が強い

429:るふれちゃんねる
あそこのグェンダル卿は宝箱を守るボス感ある



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1569738743/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【朗報】ドラクエ11完全版、ガチでエマ以外と結婚可能
【FE風花雪月】リシテアの魔法剣って強いのか?
【FE風花雪月】まずこれ普通にすごいかわいそう
【FEH】まいぽんぽんとかいうただの社員のくせにプロイラストレーターよりうまいやつ
【FEH】これはもうダメみたいですね
【FE風花雪月】これが王国内乱ルートらしい。スタッフの頭おかしいよ
【FEH】このなんとも絶妙なダサさ…嫌いじゃないわ
【FEH】増税による値段変更はないらしいっすよ?
【FEH】これまたすごいのが出てきたな
【FE風花雪月】初回黄で炎帝の正体わからなかった人もいるらしいな
【FEH】この順で風花実装に異論ないでしょ
【FE風花雪月】イグナーツとペトラの支援でこんなのあるんだな
【FE風花雪月】メーチェ(29)「こんなおばさんでもいいの・・・?」

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129