272:るふれちゃんねる
ディミトリの前髪やだな
images (19)

362:るふれちゃんねる
>>272
なんか数日洗ってなくて油ギトギトみたいな髪だよね

365:るふれちゃんねる
>>362
そもそもあの世界って毎日風呂入るんだろうか
昔って風呂は全然入らず匂いは香水で誤魔化してたんだっけ?

376:るふれちゃんねる
>>365
そもそも雪国はサウナ文化のところが多いし
高地は風呂に入ると垢が落ちて肌が痛むので入らないというのも聞く
あと中世ヨーロッパだと風呂に毎日入る必要がある=娼婦というイメージがあった

そもそも日本と違って湿度高くない地域だったらそんなに臭わないからこそ
匂いで臭いを誤魔化すという文化が発展した側面もある

390:るふれちゃんねる
>>376
日本でも平安貴族はお香やらで誤魔化してたらしいけど誤魔化しきれてなかったんかな

273:るふれちゃんねる
殿下の前髪は本当に謎構造

276:るふれちゃんねる
殿下は学生時代変な前髪だったのに五年後はましになったなって
髪の毛セットするのやめたのか

281:るふれちゃんねる
学生殿下生え際怪しいな禿げそう言われてて
五年後安心したと思ったらやっぱデコ広くて禿げそうだなって
377550

http://imepic.jp/20190929/377550
オールバックにして前髪垂らしてるのかコレ

283:るふれちゃんねる
>>281
パパがオールバックだからな
そしてパパがハゲじゃないのでエーギル君とは違うのだ
no title



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1569676791/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【朗報】ドラクエ11完全版、ガチでエマ以外と結婚可能
【FE風花雪月】リシテアの魔法剣って強いのか?
【FE風花雪月】まずこれ普通にすごいかわいそう
【FEH】まいぽんぽんとかいうただの社員のくせにプロイラストレーターよりうまいやつ
【FEH】これはもうダメみたいですね
【FE風花雪月】これが王国内乱ルートらしい。スタッフの頭おかしいよ
【FEH】このなんとも絶妙なダサさ…嫌いじゃないわ
【FEH】増税による値段変更はないらしいっすよ?
【FEH】これまたすごいのが出てきたな
【FE風花雪月】初回黄で炎帝の正体わからなかった人もいるらしいな
【FEH】この順で風花実装に異論ないでしょ
【FE風花雪月】イグナーツとペトラの支援でこんなのあるんだな
【FE風花雪月】メーチェ(29)「こんなおばさんでもいいの・・・?」

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129