38:るふれちゃんねる
次のラピュタボナ
no title

39:るふれちゃんねる
>>38
有能キャラが多いな

42:るふれちゃんねる
>>38
🐤に全部任せることにした

43:るふれちゃんねる
>>38
ファーストボーナスとセカンドボーナスってなんや

46:るふれちゃんねる
>>43
ファースト 光闇
セカンド 天理

47:るふれちゃんねる
>>43
一週目と二週目でしょ

52:るふれちゃんねる
>>38
防衛にてクソ面倒臭い女と化しそうなセシリア

79:るふれちゃんねる
>>38
ボナのステ上がるの防衛にも適用させるのやめろよ
スラシルワンパンきちーよハゲ

41:るふれちゃんねる
俺はボーナスぴよでやるからな
スラシル置く奴は今すぐスマホ折って引退しろ

44:るふれちゃんねる
🐤ちゃん使いたいが指揮かけれなくなるからヘクトルかな

55:るふれちゃんねる
クリセシボナとかめんどくさいな

57:るふれちゃんねる
>>55
斧アイクで受けられるんじゃないか?粛清ならバフかけなければいいし

60:るふれちゃんねる
>>57
斧アイクの場合はぶっちゃけ攻↑のバフだけで問題ないから粛清全く痛くない



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569819822/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【朗報】ドラクエ11完全版、ガチでエマ以外と結婚可能
【FE風花雪月】リシテアの魔法剣って強いのか?
【FE風花雪月】まずこれ普通にすごいかわいそう
【FEH】まいぽんぽんとかいうただの社員のくせにプロイラストレーターよりうまいやつ
【FEH】これはもうダメみたいですね
【FE風花雪月】これが王国内乱ルートらしい。スタッフの頭おかしいよ
【FEH】このなんとも絶妙なダサさ…嫌いじゃないわ
【FEH】増税による値段変更はないらしいっすよ?
【FEH】これまたすごいのが出てきたな
【FE風花雪月】初回黄で炎帝の正体わからなかった人もいるらしいな
【FEH】この順で風花実装に異論ないでしょ
【FE風花雪月】イグナーツとペトラの支援でこんなのあるんだな
【FE風花雪月】メーチェ(29)「こんなおばさんでもいいの・・・?」

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129