638:るふれちゃんねる
no title

絶対均等じゃないやんこんなん

639:るふれちゃんねる
>>638
かわいそう(´・ω・`)

652:るふれちゃんねる
>>638
回した時点で負けなんだが?

654:るふれちゃんねる
>>638
ティト好きなの?

664:るふれちゃんねる
>>654
好きで凸ろうと思ってるけど個体決まらずそのままにしてある

655:るふれちゃんねる
>>638
もう少し回せば三連襟出ますフェー

708:るふれちゃんねる
正気を失うには、十分だ
no title

709:るふれちゃんねる
>>708
ドヤドヤしてきた

712:るふれちゃんねる
>>708
え、なにこれは(ドン引き)

714:るふれちゃんねる
>>708
バヌトゥおめでとう!!!

715:るふれちゃんねる
>>708
怖すぎやばすぎ

716:るふれちゃんねる
>>708
伝襟は秘伝書にして隠しただけだよな?そうだと言ってくれ

728:るふれちゃんねる
>>716
エリウッドはお気に入り設定で上にいるよ
なんかすまん

732:るふれちゃんねる
>>728
安心したわ

740:るふれちゃんねる
>>728
あーんあーん

720:るふれちゃんねる
>>708
お気に5,6にエリ入れてんだろ!

730:るふれちゃんねる
>>720
あーそういうことか

735:るふれちゃんねる
>>720
色変えるのめんどいからこれで
レベル1が今回引いたやつ
no title

739:るふれちゃんねる
>>735
なんだよ…結構当たんじゃねぇか

750:るふれちゃんねる
>>735
10凸もいるしゲシュタルト崩壊する

885:るふれちゃんねる
速↓消せれば速封印避雷針にもなるぞ
no title

901:るふれちゃんねる
>>885
伝襟強いな欲しい

910:るふれちゃんねる
うちの伝襟はおでんにすら負けそうだわ
no title

918:るふれちゃんねる
>>910
こんな貧弱な魔防でニニアンを殺せるはずがないよな



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569819822/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【朗報】ドラクエ11完全版、ガチでエマ以外と結婚可能
【FE風花雪月】リシテアの魔法剣って強いのか?
【FE風花雪月】まずこれ普通にすごいかわいそう
【FEH】まいぽんぽんとかいうただの社員のくせにプロイラストレーターよりうまいやつ
【FEH】これはもうダメみたいですね
【FE風花雪月】これが王国内乱ルートらしい。スタッフの頭おかしいよ
【FEH】このなんとも絶妙なダサさ…嫌いじゃないわ
【FEH】増税による値段変更はないらしいっすよ?
【FEH】これまたすごいのが出てきたな
【FE風花雪月】初回黄で炎帝の正体わからなかった人もいるらしいな
【FEH】この順で風花実装に異論ないでしょ
【FE風花雪月】イグナーツとペトラの支援でこんなのあるんだな
【FE風花雪月】メーチェ(29)「こんなおばさんでもいいの・・・?」

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129