189るふれちゃんねる
はい投票大戦お疲れさま!

201るふれちゃんねる
【速報】サナキ様優勝!!!

204るふれちゃんねる
優勝たそ~

no title

274るふれちゃんねる
ユリア軍2500+500
ユリア軍2500
サーリャ軍2300+500
累計2600

羽10900稼げた
1万以上稼げれば上々でしょ

317るふれちゃんねる
全ルフレで10100
初戦で劣勢以外で100旗でも使ってればもう400羽増えてたろうに勿体ないことをした

339るふれちゃんねる
結局
勝ち馬で数少ない初っ端劣勢使い
1000位ギリギリ調整した奴が一番うまかったと

好きなキャラいない時はそうしよっと
そしたら劣勢張り付きしなくていいし

407るふれちゃんねる
>>339
no title

379るふれちゃんねる
いやー最後の劣勢は一瞬ドキッとしたけど満身創痍の親衛隊の力を借りて3倍シムベリンで決着をつけたときは涙が止まらなかったよ…

392るふれちゃんねる
4chanにルフレ軍2位とサーリャ軍3位がいた
英語読めねえ

396るふれちゃんねる
ずっとサーリャ
2800
4000
3200
累計1800
計11800
序盤の劣勢だけ拾って旗消費しただけ

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

ルカ、逮捕案件

マークスこれ全ユニット最強だろ

FEエコーズ、終わる

会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!


ミストさん、ノーパン確定

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった

早くこの娘を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132