17:るふれちゃんねる
伝承エイリークの凸進めたけど、Aが決まらん
悩んでるのは粉塵4、攻撃速さの孤軍、攻撃守備の孤軍、鬼神飛燕3
どれがええか教えてくれ…

20:るふれちゃんねる
>>17
きょえーとか攻略とか孤軍機能しないこと案外多かったし
受けはあまり考えてないから鬼神飛燕3にしたぞ
no title

30:るふれちゃんねる
>>20
ここまでやれば強そう

33:るふれちゃんねる
>>20
やっぱ鬼神飛燕かぁ
守備の低さを補い、攻め立て発動させる粉塵4も良いかなぁって思ったり

41:るふれちゃんねる
>>33
鬼神4や奮迅4も楽しそうではあるがいかんせん餌が高いのが
守魔上がる奮迅もありだと思うぞ

46:るふれちゃんねる
>>41
愛がありすぎて試しに守備魔防の城壁も食わせたぜ
流石に火力落ちたから縛鎖用かな

663:るふれちゃんねる
伝承最弱ってドヤリークな気がする
☆3の目リに負けてる時点でミドリンと違ってユニークさすらないし

665:るふれちゃんねる
>>663
目リは錬成しないといけないからセーフ()

669:るふれちゃんねる
>>663
月の腕輪月光というロマン砲があるにはある

671:るふれちゃんねる
>>669
b枠潰してようやく黒月光とか恥ずかしくないんですか?
配布の漆黒さんにボロ負けですよ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569924355/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【朗報】ドラクエ11完全版、ガチでエマ以外と結婚可能
【FE風花雪月】リシテアの魔法剣って強いのか?
【FE風花雪月】まずこれ普通にすごいかわいそう
【FEH】まいぽんぽんとかいうただの社員のくせにプロイラストレーターよりうまいやつ
【FEH】これはもうダメみたいですね
【FE風花雪月】これが王国内乱ルートらしい。スタッフの頭おかしいよ
【FEH】このなんとも絶妙なダサさ…嫌いじゃないわ
【FEH】増税による値段変更はないらしいっすよ?
【FEH】これまたすごいのが出てきたな
【FE風花雪月】初回黄で炎帝の正体わからなかった人もいるらしいな
【FEH】この順で風花実装に異論ないでしょ
【FE風花雪月】イグナーツとペトラの支援でこんなのあるんだな
【FE風花雪月】メーチェ(29)「こんなおばさんでもいいの・・・?」

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129