690:るふれちゃんねる
らりるれロイきゅんの人って
結局ロイ引けなくて垢消してリセマラして引いてたよな
理由が学生で金ないとか見たけど、何がどうなって過去作のロイファンになったの

692:るふれちゃんねる
>>690
スマブラ

693:るふれちゃんねる
スマブラで一目惚れだったんじゃないの

694:るふれちゃんねる
そりゃスマブラよ

698:るふれちゃんねる
スマブラのロイってそんな魅力的だった…のか…?

774:るふれちゃんねる
>>698
スマブラのロイきゅんのモデリングは質が高いから是非見てほしい
東京湾の濁りきった目の色をしてるクロムくんとハワイのような透き通った海の目の色のロイきゅん
目も大きくくりくりでかわいいしクロムくんと比べると髪もふさふさで禿げる心配もないし口を開けていてもクロムくんよりお顔が小さくてショ感あってかわいい
あと赤髪もイケイケでかっちょいい
no title

700:るふれちゃんねる
スマブラでマルスに惹かれるのは分かるけどロイは分からねえ

703:るふれちゃんねる
原作ロイの魅力もあんまり分からん

705:るふれちゃんねる
はー剣使って速くてカッコよくていちいち言うのがキザなキャラなんて男の子が惹かれないわけないだろ

706:るふれちゃんねる
原作ロイは人の可能性も信じつつ竜差別をしないいい奴だったよ

716:るふれちゃんねる
マルスのデザインは安定しないよな

718:るふれちゃんねる
どうせベレスベレとがスマブラに参戦するんだろう
級長3人のが出てほしいわ
ベレトスは後ろで級長3人に指示でも出しててくれ

720:るふれちゃんねる
>>718
剣キャラばかりになるしな

744:るふれちゃんねる
>>718
ポケモントレーナー形式で級長参戦いいなw

747:るふれちゃんねる
>>744
エガードン
ディミガメ
クロドソウ
を操るベレトントレーナーか



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569987964/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【朗報】ドラクエ11完全版、ガチでエマ以外と結婚可能
【FE風花雪月】リシテアの魔法剣って強いのか?
【FE風花雪月】まずこれ普通にすごいかわいそう
【FEH】まいぽんぽんとかいうただの社員のくせにプロイラストレーターよりうまいやつ
【FEH】これはもうダメみたいですね
【FE風花雪月】これが王国内乱ルートらしい。スタッフの頭おかしいよ
【FEH】このなんとも絶妙なダサさ…嫌いじゃないわ
【FEH】増税による値段変更はないらしいっすよ?
【FEH】これまたすごいのが出てきたな
【FE風花雪月】初回黄で炎帝の正体わからなかった人もいるらしいな
【FEH】この順で風花実装に異論ないでしょ
【FE風花雪月】イグナーツとペトラの支援でこんなのあるんだな
【FE風花雪月】メーチェ(29)「こんなおばさんでもいいの・・・?」

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129