323:るふれちゃんねる
剣術大会ペトラは強い
避けてくれるし追撃安定しまくる
images (21)

332:るふれちゃんねる
>>325
そらそうよ

327:るふれちゃんねる
ペトラは本来ヨーイドンの戦闘はやらないだろうからな
隙あらば殺すタイプ

334:るふれちゃんねる
ペトラ選択するたびに奇襲しようぜ奇襲!みたいなこと言うから怖い

338:るふれちゃんねる
>>334
先生、奇襲、有利思います

343:るふれちゃんねる
>>338
先生奇襲、有利思います

341:るふれちゃんねる
盗賊になりたいって言ってくるしブリギッドの誇りとは一体

342:るふれちゃんねる
ペトラちゃん奇襲好きすぎて笑う
青ルートで要塞を正面から破る時、え?奇襲しないの?奇襲しないの…みたいな反応してるのかわいい

345:るふれちゃんねる
>>342
戦力が自軍>>>敵軍だからね…ごめんね…

351:るふれちゃんねる
実際ペトラちゃんドラゴン乗ること多いから奇襲からの一撃離脱すること多いよね

353:るふれちゃんねる
奇襲はブリギットの基本戦術だからな
フォドラの火計みたいなもん

355:るふれちゃんねる
ブリギットは森林を利用したゲリラ戦得意そう

360:るふれちゃんねる
>>355
あと船の上の戦いも得意らしい

357:るふれちゃんねる
師、火計、有利思います



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1570353109/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【朗報】ドラクエ11完全版、ガチでエマ以外と結婚可能
【FE風花雪月】リシテアの魔法剣って強いのか?
【FE風花雪月】まずこれ普通にすごいかわいそう
【FEH】まいぽんぽんとかいうただの社員のくせにプロイラストレーターよりうまいやつ
【FEH】これはもうダメみたいですね
【FE風花雪月】これが王国内乱ルートらしい。スタッフの頭おかしいよ
【FEH】このなんとも絶妙なダサさ…嫌いじゃないわ
【FEH】増税による値段変更はないらしいっすよ?
【FEH】これまたすごいのが出てきたな
【FE風花雪月】初回黄で炎帝の正体わからなかった人もいるらしいな
【FEH】この順で風花実装に異論ないでしょ
【FE風花雪月】イグナーツとペトラの支援でこんなのあるんだな
【FE風花雪月】メーチェ(29)「こんなおばさんでもいいの・・・?」

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129