665:るふれちゃんねる
総選挙アイクはリバイバル来ても流行らんだろ
貧民は前提となる改造できないし富豪はそもそもアイクに頼る必要がない
images (22)

669:るふれちゃんねる
斧アイク使いって脳死でつっこんできて死ぬイメージしかない

681:るふれちゃんねる
むしろ防衛で斧アイク見るな
一応持ち物検査にはなるんかね
最悪地雷に巻き込むとか無対策でも倒す手段あるけど

683:るふれちゃんねる
富豪も斧アイク使うだろ
どう考えても今受けで一番強いキャラだし

685:るふれちゃんねる
斧アイクは相手の対策次第なとこあるから出す相手選べばいけるいける
なんだかんだ仁王立ち総受けいけるのは貴重

687:るふれちゃんねる
斧アイクは魔低いから範囲に弱いし攻めだと使いにくいよ

701:るふれちゃんねる
>>687
その弱点を消せるから光で強いって言われてるんだぞ

706:るふれちゃんねる
>>701
あげて10くらいだと普通にオッフェやリリーナちゃんに消し飛ばされるよ
あのへん相手にすると補強しきれない

715:るふれちゃんねる
>>706
それは正直ビルドや運用次第じゃね?
オフェリアなら普通に受けていける
天敵と言えるのは不動ソティスとかの方

691:るふれちゃんねる
斧アイクはリリーナでワンパン出来たから結局魔が重要なんだなと思いました

693:るふれちゃんねる
うちに斧アイク来ないのは見え見えの切り込み地雷や不動粛清や鼓動リリーナで選出止めてるからだと思いたい

694:るふれちゃんねる
斧アイクは防衛で見る

698:るふれちゃんねる
斧アイクはオフェリアでもワンパンできた

705:るふれちゃんねる
光のアイクでも奥にオフェリアがいてて選出を諦めた場面はある
赤魔相手なら突っ切る場合もあるんだが・・・

708:るふれちゃんねる
スルト対策のついでにきついことなるのが斧アイク
やっぱスルトって害だわ

711:るふれちゃんねる
脳死光アイク使ってるけど
オフェいたらださんぞ

713:るふれちゃんねる
耐える耐えれないどっちなんだ?
だいたいオフェリアがらみは応援から飛んでくるのが二匹いるが

719:るふれちゃんねる
>>713
10凸アイクならエイルと魔防指揮で乗せで50くらいはいくし
アイクなら魔防封印も避けられる
一方ドーマなしのオフェは精々60からそこらなんで15くらい与えて天空で帳消しになって死ぬだけ

731:るふれちゃんねる
アイクはティバーンもきついな
迅雷されて4連撃食らって昇天した

734:るふれちゃんねる
>>731
それが普通なんだけどなw



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570424536/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【朗報】ドラクエ11完全版、ガチでエマ以外と結婚可能
【FE風花雪月】リシテアの魔法剣って強いのか?
【FE風花雪月】まずこれ普通にすごいかわいそう
【FEH】まいぽんぽんとかいうただの社員のくせにプロイラストレーターよりうまいやつ
【FEH】これはもうダメみたいですね
【FE風花雪月】これが王国内乱ルートらしい。スタッフの頭おかしいよ
【FEH】このなんとも絶妙なダサさ…嫌いじゃないわ
【FEH】増税による値段変更はないらしいっすよ?
【FEH】これまたすごいのが出てきたな
【FE風花雪月】初回黄で炎帝の正体わからなかった人もいるらしいな
【FEH】この順で風花実装に異論ないでしょ
【FE風花雪月】イグナーツとペトラの支援でこんなのあるんだな
【FE風花雪月】メーチェ(29)「こんなおばさんでもいいの・・・?」

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129