23:るふれちゃんねる
no title

no title


(・3・)おい死神なんか作れ
��...行く!

ふんわりベーコンエッグ

52:るふれちゃんねる
3つ星シェフだった
no title

145:るふれちゃんねる
>>52
似合うな

55:るふれちゃんねる
ビンビン丸は料理うまそうな気がする

59:るふれちゃんねる
肉6卵3いい卵2だったけどこんなとこにも運ゲー仕込んでるのか畑強化のボーナスなのかどっちだ

62:るふれちゃんねる
高級肉2肉6卵3なんだがみんな違うの?

66:るふれちゃんねる
もしかしてランダムで人によって違うのか?
卵9個、高級卵2個貰ったけど
わいのアスク王国1週間卵生活なんだが…

80:るふれちゃんねる
>>66
卵まみれ草

96:るふれちゃんねる
>>66
俺もそれだわw
ランダムとか嘘だろw
no title

103:るふれちゃんねる
>>66
玉子5個、肉3、高級肉2だった
みんな同じと思ってたすまん

106:るふれちゃんねる
>>66
ワイも同じや…
温泉玉子ゆで玉子スクランブル目玉焼き………玉子生活楽しもうや

67:るふれちゃんねる
卵6高級卵2肉3

68:るふれちゃんねる
>>623
肉3卵6キラ卵2だったぞ

70:るふれちゃんねる
畑強化してから食堂行ったらたくさん貰えたんだが

76:るふれちゃんねる
非肉民おる?

89:るふれちゃんねる
ぶっ壊れ高級卵のおかげで☆5のぶっ壊れオムレツ作れたぞ

95:るふれちゃんねる
>>89
お、マジで?スクショとか撮った?

123:るふれちゃんねる
>>95
ほい
no title

150:るふれちゃんねる
>>123
ありがとう
キラキラ材料1個じゃ星4だったわ

158:るふれちゃんねる
>>123
俺も今日そのオムレツ含め3つ種類の違うオムレツ作ったんだけど
今記録確認したら「オムレツ」としか表記されてなくて
作りのあまさに悲しくなった
no title

91:るふれちゃんねる
わいにも肉食わせろ
目玉焼きとオムレツしか作れねーじゃねぇか
ゲームの中でも格差社会つれぇ

105:るふれちゃんねる
5つ星きたけど結構レアなのか
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570538013/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】クソダサファッション対決の頂点はエガちゃんvs先生でおけ?
【FE風花雪月】やっぱ菓子職人フェリクスをリシテアとくっつけちゃダメだわ
【FE風花雪月】エガちゃんに仕掛けたいドッキリ
やってないけど風花雪月のシナリオってエグくない?
【FE風花雪月】フェリクスって騎士団配備した方が強いの?
【FEH】セットで出せば人気英雄を周回できると運営が気づいてしまった
ファイアーエムブレムカフェで出てきそうな料理
【悲報】ファイアーエムブレムさん、幼児を連れた親子を戦場に出撃させてしまう
ファイヤーエンブレム風花雪月のエーデルガルトってかわいいのになんでこんな嫌われてるの?
【FE風花雪月】シャミアさんってサバサバしすぎじゃね
【悲報】ファイアーエムブレム風花さん、未だに累計売り上げがifの半分以下
【FEH】原作からエリウッドって何かに理由つけてニニアンに触ろうとするよね
ファイアーエムブレムのリシテアちゃん

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129