67:るふれちゃんねる
作中は好wきwなw子wにw短www剣wwwwwみたいな扱いだったけどエガちゃん的にはパーフェクトコミュニケーションである事だなあ

71:るふれちゃんねる
>>67
言うほどベストコミュニケーションか?結果的に心の支えにはなったけどな

no title

76:るふれちゃんねる
>>71
物騒な贈り物に動揺したけど結果オーライだったな
「武器を持たずに」の会談にちゃっかり短剣持ち込んでた殿下はどーかと思うが

77:るふれちゃんねる
>>76
「我々ゴリ族の間では短剣なんぞ素手に劣るわ」

82:るふれちゃんねる
>>77
短剣で死んだ人もいるんですよ!?

87:るふれちゃんねる
>>82
たかが短剣や小娘の牙突で死ぬのはその程度なのだ

79:るふれちゃんねる
>>67
結果的に「未来を切り開く」という意味合いが重なるのがほんま美しいと思いました

68:るふれちゃんねる
「私の答えはこれや!」と叫んで短剣を投げつける事件

73:るふれちゃんねる
短剣あげないでただのメンヘラ廃人にしとけばあの手を取ってもらえたから失敗だぞ

78:るふれちゃんねる
このディミトリに対するエガちゃんの表情が良いんだ
この一瞬だけ過去に置き去りにされた少女と少年が再会できたんたと思うとな
no title

80:るふれちゃんねる
>>78
なお最後

85:るふれちゃんねる
>>80
短剣投げるのは遺恨を断つさわやか系のエピソードだと思ってるよ

91:るふれちゃんねる
>>85
「地獄に落ちろ、エル」との差よ…



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1570776707/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】クソダサファッション対決の頂点はエガちゃんvs先生でおけ?
【FE風花雪月】やっぱ菓子職人フェリクスをリシテアとくっつけちゃダメだわ
【FE風花雪月】エガちゃんに仕掛けたいドッキリ
やってないけど風花雪月のシナリオってエグくない?
【FE風花雪月】フェリクスって騎士団配備した方が強いの?
【FEH】セットで出せば人気英雄を周回できると運営が気づいてしまった
ファイアーエムブレムカフェで出てきそうな料理
【悲報】ファイアーエムブレムさん、幼児を連れた親子を戦場に出撃させてしまう
ファイヤーエンブレム風花雪月のエーデルガルトってかわいいのになんでこんな嫌われてるの?
【FE風花雪月】シャミアさんってサバサバしすぎじゃね
【悲報】ファイアーエムブレム風花さん、未だに累計売り上げがifの半分以下
【FEH】原作からエリウッドって何かに理由つけてニニアンに触ろうとするよね
ファイアーエムブレムのリシテアちゃん

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129