1:るふれちゃんねる
2:るふれちゃんねる
まだやってたんやな


EGldZXUU0AMLaXg

3:るふれちゃんねる
なっつワイも昔見てたわ


EGl7G8mU0AE2Lwk

4:るふれちゃんねる
ファッ!?ワイが子供の頃からあったのにまだ続いてたんか!?そう思えば悲しいなぁ.......

5:るふれちゃんねる
これからポケモンどうするんや

ポケスペとかいう二次創作バリバリの漫画しかなくなるんか?

7:るふれちゃんねる
>>5
コロコロでの「連載」が終わる やぞ

13:るふれちゃんねる
これからはラブコメポケモン漫画に変わるやで

17:るふれちゃんねる
>>13
サトシ「ほらヒカリ、俺のキノココをしっかりミミロル……」

ヒカリ「すごいナエトル……」

サトシ「早く、ヒカリのクチートでベロリンガしてくれよ」

ヒカリ「わ、わかった……この可愛いミニリュウをジュプトルするのね」

サトシ「ヌオー……もっと、タマタマの方も頼むぜ……」

ヒカリ「んくっ、なんだかムックルしてきたね……」

サトシ「先っちょの方もチルットしてくれ、もう少しでタツベイ」

ヒカリ「ソーナノ?えっと、ココドラをベロベルトすればいいのかな……?」

サトシ「アグノムっ・・・…ああ、上手いぞヒカリ!そろそろタッツー!」

ヒカリ「すっごいオオタチだわ!」

サトシ「我慢できない、そろそろファイヤーするぞ!!」

ヒカリ「きゃあっ!……何か白いのがブーバーしたわ」

サトシ「ヒカリの顔にタネボーが……」

ヒカリ「これがサトシの……えへへ、ゴクリンしちゃうね」

サトシ「ヒカリ……その、そろそろヒカリのマンムーにゴニョニョしていいか?」

ヒカリ「うん、サトシならイーブイだよ……」

19:るふれちゃんねる
穴久保って名前がなんか下品な感じすらする


EGlgXQ2UwAA0-JV

20:るふれちゃんねる
>>19
no title

本人はダンディなんやがな

23:るふれちゃんねる
むしろまだやってたのか

28:るふれちゃんねる
コロコロのギャグ漫画家は長いよな

31:るふれちゃんねる
no title

33:るふれちゃんねる
まりおくんもやってるしカービィもまだやってるやろ?



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570784586/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】クソダサファッション対決の頂点はエガちゃんvs先生でおけ?
【FE風花雪月】やっぱ菓子職人フェリクスをリシテアとくっつけちゃダメだわ
【FE風花雪月】エガちゃんに仕掛けたいドッキリ
やってないけど風花雪月のシナリオってエグくない?
【FE風花雪月】フェリクスって騎士団配備した方が強いの?
【FEH】セットで出せば人気英雄を周回できると運営が気づいてしまった
ファイアーエムブレムカフェで出てきそうな料理
【悲報】ファイアーエムブレムさん、幼児を連れた親子を戦場に出撃させてしまう
ファイヤーエンブレム風花雪月のエーデルガルトってかわいいのになんでこんな嫌われてるの?
【FE風花雪月】シャミアさんってサバサバしすぎじゃね
【悲報】ファイアーエムブレム風花さん、未だに累計売り上げがifの半分以下
【FEH】原作からエリウッドって何かに理由つけてニニアンに触ろうとするよね
ファイアーエムブレムのリシテアちゃん

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129