462るふれちゃんねる
無課金が引いた星5育ててないのは違和感ある

467るふれちゃんねる
>>462
好きじゃないやつはいくら無課金だろうが育てないぞ!

468るふれちゃんねる
>>462
すまん、セリスだけ放置してるわ

553るふれちゃんねる
>>468
こんな人もいるんですよ
no title

561るふれちゃんねる
>>553
こんなんじゃ生きていけない
あとカインください

472るふれちゃんねる
>>462
オカマヒーラーはマジ無理

473るふれちゃんねる
>>462
ヘクトルタクミ放置してるぞ
どうせ素材になる

475るふれちゃんねる
>>462
セリスとルカ放置だわ

479るふれちゃんねる
>>462
クロム放置してたな
一応竜特効あるから育てたけどその後一回も使ってない

489るふれちゃんねる
>>479
え?クロムって弱いの・・・

493るふれちゃんねる
>>489
使ってるやついるか?それが答え
いるならそこでは強いんだろそこでは

494るふれちゃんねる
>>489
赤いセリス

471るふれちゃんねる
無課金で育てないってのは確かに違和感だな

487るふれちゃんねる
>>471
明らかに使わないやつ育てるよりは育成済みキャラのSP稼ぎしてる

478るふれちゃんねる
ルセアたそ~
原作だと男の娘だったけど、fehでは完全にオカマ

495るふれちゃんねる
クロムとジャファルとレベッカコスの子が☆5レベル1だわ
未来がありそうなのはジャファルくらいかな…

501るふれちゃんねる
ジャファル
マリク
カチュア
ジャファル
は中途半端なレベルで放置だな

523るふれちゃんねる
クロム充分戦えるぞ!

no title

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

ルカ、逮捕案件

マークスこれ全ユニット最強だろ

FEエコーズ、終わる

会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!


ミストさん、ノーパン確定

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった

早くこの娘を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132