89:るふれちゃんねる
聖魔未実装で強キャラになれそうなのが思いつかない
ぶっ壊れアーヴでも出すか

95:るふれちゃんねる
>>89
闇落ちリオンをぶっ壊れにしよう

113:るふれちゃんねる
>>89
暗黒司祭モルダ

100:るふれちゃんねる
聖魔ってまだ目玉キャラ残ってたっけか
ジストくらい・・・?

102:るふれちゃんねる
>>100
クーガーとセライナがいい順位にいたはず
逆に言えばそいつら出ると残りカス

111:るふれちゃんねる
>>102
あー、その人たちなのか
クーガーはまだいいとしてセライナ騎馬魔だから詰んでないか

119:るふれちゃんねる
>>100

no title

147:るふれちゃんねる
>>119
初のセクシー系おどりこだっけ?

178:るふれちゃんねる
>>147
レイリアはセクシー系だと思う

101:るふれちゃんねる
クーガー

116:るふれちゃんねる
聖魔は個人的にはテティス待ちだが星5限なら要らん
フィーナ並に強かろうが星5限な歩行赤踊り子なんて要らん
リーンもフィーナも星5限な時点で終わってる

137:るふれちゃんねる
聖魔未実装(超英雄だけ実装ものぞく)
79位セライナ 92位クーガー 128位ロス 141位ジスト 185位ノール 243位コーマ 258位ギリアム 267位ユアン 269位テティス 274位ネイミー 286位アスレイ 297位デュッセル
298位ヴァネッサ 312位ナターシャ 336位イシュメア様 348位フランツ 372位サレフ 389位モルダ 413位フォルデ 414位ガルシア 440位オルソン 443位ケセルダ 446位グレン

テティス踊り子でこの順位なら実装は時間の問題・・・・のはず



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571032686/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】クソダサファッション対決の頂点はエガちゃんvs先生でおけ?
【FE風花雪月】やっぱ菓子職人フェリクスをリシテアとくっつけちゃダメだわ
【FE風花雪月】エガちゃんに仕掛けたいドッキリ
やってないけど風花雪月のシナリオってエグくない?
【FE風花雪月】フェリクスって騎士団配備した方が強いの?
【FEH】セットで出せば人気英雄を周回できると運営が気づいてしまった
ファイアーエムブレムカフェで出てきそうな料理
【悲報】ファイアーエムブレムさん、幼児を連れた親子を戦場に出撃させてしまう
ファイヤーエンブレム風花雪月のエーデルガルトってかわいいのになんでこんな嫌われてるの?
【FE風花雪月】シャミアさんってサバサバしすぎじゃね
【悲報】ファイアーエムブレム風花さん、未だに累計売り上げがifの半分以下
【FEH】原作からエリウッドって何かに理由つけてニニアンに触ろうとするよね
ファイアーエムブレムのリシテアちゃん

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129