301:るふれちゃんねる
強そうに見えて使ってる奴をみたことがない
no title

305:るふれちゃんねる
>>301
こいつの神器はユウシャノユミだから

309:るふれちゃんねる
>>301
火凪とか勇者の方が良くねって思う

315:るふれちゃんねる
>>301
攻めが命の弓リンに受け寄りの武器なんか持たせても強くないからなあ

316:るふれちゃんねる
>>301
そもしも弱点だったマム相手に何も変わってない時点で粗大ゴミだろこれ

317:るふれちゃんねる
>>301
ルキナと組んで使ってるが強いぞ
ミルラ程度の強さはある
no title

322:るふれちゃんねる
>>301
全玉民だが光闇の飛行パ相手用のエース枠で使ってるぞ

329:るふれちゃんねる
>>301
元の効果も錬成効果も専用Bも何一つ噛み合っていないのがな

306:るふれちゃんねる
汎用神器勇者の弓を崇めよ

307:るふれちゃんねる
本体が強いせいで一人だけ露骨に糞錬成貰った弓リン

318:るふれちゃんねる
サカの加護は未だに強い

320:るふれちゃんねる
ぶっちゃけ武器よりサカの加護錬成した方が良かったんじゃ

323:るふれちゃんねる
>>320
B加護も掟も捨てるとかやっぱリンってサカ一族なんてどうでもいいんだな



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571032686/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】クソダサファッション対決の頂点はエガちゃんvs先生でおけ?
【FE風花雪月】やっぱ菓子職人フェリクスをリシテアとくっつけちゃダメだわ
【FE風花雪月】エガちゃんに仕掛けたいドッキリ
やってないけど風花雪月のシナリオってエグくない?
【FE風花雪月】フェリクスって騎士団配備した方が強いの?
【FEH】セットで出せば人気英雄を周回できると運営が気づいてしまった
ファイアーエムブレムカフェで出てきそうな料理
【悲報】ファイアーエムブレムさん、幼児を連れた親子を戦場に出撃させてしまう
ファイヤーエンブレム風花雪月のエーデルガルトってかわいいのになんでこんな嫌われてるの?
【FE風花雪月】シャミアさんってサバサバしすぎじゃね
【悲報】ファイアーエムブレム風花さん、未だに累計売り上げがifの半分以下
【FEH】原作からエリウッドって何かに理由つけてニニアンに触ろうとするよね
ファイアーエムブレムのリシテアちゃん

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129