466:るふれちゃんねる
角ナイゼリン
no title

468:るふれちゃんねる
>>466
やっぱ色がダメだわ

469:るふれちゃんねる
>>466
ガニ股しないで

472:るふれちゃんねる
>>466
やっぱり金ぴかが駄目だわこれ

500:るふれちゃんねる
>>466
金ピカよりも内股ギリギリの部分まで装甲で覆ってるのがダサさマヌケさに拍車かけてると思うんだよなあ
ファンタジー系でカッコいいと言われるキャラって可動部フリーの部分装甲が多い気するし

477:るふれちゃんねる
なんでガニ股なんだろう
専用立ちポーズがスッてしてるからガニ股からのスッに笑いそうになる

478:るふれちゃんねる
バルバロッサとマスターロードはわかりやすく専用モーションだけどカイゼリンもそうなんだよね?
立ち方くらいなんかもっとこうあるでしょ

481:るふれちゃんねる
>>478
立ち方は専用のこれ
no title

モーションはたぶん汎用アーマー兵種の流用

488:るふれちゃんねる
>>481
何回みても「圧倒的な防御力を誇る」が煽りにしか見えないw

492:るふれちゃんねる
>>481
これだと鎧含めてかなりマシに見えるわ
アーマーで動きつけづらいんだろうけど専用モーションにして欲しかった
マスロとバルバロッサ馬鹿みたいにぴょんぴょん飛んでるのに

497:るふれちゃんねる
>>492
バルバロッサは比較的軽めの服装だからわかるけどマスロはなんでぴょんぴょん飛んでるの…鎧着てるでしょ…

499:るふれちゃんねる
>>497
鎧着てるのはゴリラだぞ

480:るふれちゃんねる
「あの」エガちゃんの鎧なんだから変形機構とか欲しかった
肩部パーツが魔砲キャノンになるとか



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1571063114/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】クソダサファッション対決の頂点はエガちゃんvs先生でおけ?
【FE風花雪月】やっぱ菓子職人フェリクスをリシテアとくっつけちゃダメだわ
【FE風花雪月】エガちゃんに仕掛けたいドッキリ
やってないけど風花雪月のシナリオってエグくない?
【FE風花雪月】フェリクスって騎士団配備した方が強いの?
【FEH】セットで出せば人気英雄を周回できると運営が気づいてしまった
ファイアーエムブレムカフェで出てきそうな料理
【悲報】ファイアーエムブレムさん、幼児を連れた親子を戦場に出撃させてしまう
ファイヤーエンブレム風花雪月のエーデルガルトってかわいいのになんでこんな嫌われてるの?
【FE風花雪月】シャミアさんってサバサバしすぎじゃね
【悲報】ファイアーエムブレム風花さん、未だに累計売り上げがifの半分以下
【FEH】原作からエリウッドって何かに理由つけてニニアンに触ろうとするよね
ファイアーエムブレムのリシテアちゃん

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129