366:るふれちゃんねる
先生無しルートやってみたい感はある
なりふり構わない嵐の王と冷徹な覇王と卓上の鬼神の戦い面白そう
no title

367:るふれちゃんねる
>>366
そこに教会ルートがあるじゃろ?

369:るふれちゃんねる
>>366
糖質の王と視界クロードが潰し合うのを眺めているだけで帝国勝つだろ

379:るふれちゃんねる
>>369
実際帝国がイニチアシブを掌握してるってのにひっくり返してしまうんだから先生の存在ってもはや戦術兵器レベル

371:るふれちゃんねる
>>366
それが教会ルートの結末では
エガちゃんが勝つけどボロボロになって残り二人は死亡で終わり

374:るふれちゃんねる
>>371
エガちゃんはスイカ割で死ぬけどクロードは生死不明だから死亡確定じゃないんだよなあ

377:るふれちゃんねる
>>371
そして最後は闇うごがエガちゃん殺して全取りするんだろうな

381:るふれちゃんねる
>>371
教会ルートは脳死闇ゴリラと視界クロードと身内ほとんどいないエガちゃんに囚われのレア様で型落ち戦争すぎる

373:るふれちゃんねる
先生いなかったらほぼほぼ教会ルートで
先生の代わりにセテスが世界獲る感じになるんか

390:るふれちゃんねる
>>373
先生いないとフェルディナント達が集まらないだろうから兵力足りずに無理
新生軍って離反した黒鷲生徒+セイロス騎士団が主力の混成軍だし

375:るふれちゃんねる
生死不明(命乞いしてパルミラに帰宅)

399:るふれちゃんねる
先生いなかったらエガちゃん序章で盗賊に殺されるし
クロードがやんわりと教会と闇うご解体しつつ技術使って
フォドラ開放&開発するだろ
戦争しないで済むルート

403:るふれちゃんねる
>>399
そうか、先生いなかったら序盤でエガ死亡か
闇うごがどうなるかは分からないが、
ある意味戦犯だな先生

412:るふれちゃんねる
>>403
一応迎撃の構えを見せてたし、一撃さえ防げれば他級長と協力して助かったかも

405:るふれちゃんねる
>>399
平和で草

411:るふれちゃんねる
>>399
クロードは有能だがそこまでできるとは思えない
ネタだったらすまんな



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1571241580/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】クソダサファッション対決の頂点はエガちゃんvs先生でおけ?
【FE風花雪月】やっぱ菓子職人フェリクスをリシテアとくっつけちゃダメだわ
【FE風花雪月】エガちゃんに仕掛けたいドッキリ
やってないけど風花雪月のシナリオってエグくない?
【FE風花雪月】フェリクスって騎士団配備した方が強いの?
【FEH】セットで出せば人気英雄を周回できると運営が気づいてしまった
ファイアーエムブレムカフェで出てきそうな料理
【悲報】ファイアーエムブレムさん、幼児を連れた親子を戦場に出撃させてしまう
ファイヤーエンブレム風花雪月のエーデルガルトってかわいいのになんでこんな嫌われてるの?
【FE風花雪月】シャミアさんってサバサバしすぎじゃね
【悲報】ファイアーエムブレム風花さん、未だに累計売り上げがifの半分以下
【FEH】原作からエリウッドって何かに理由つけてニニアンに触ろうとするよね
ファイアーエムブレムのリシテアちゃん

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129