836:るふれちゃんねる
5年後ディミトリと会ったマルス「えっ君両親殺されて信頼してた人に裏切られて国略奪されたくらいで闇落ちしてるの?」

843:るふれちゃんねる
>>836
そんな目に遭ってケロっとしてる方がサイコっぽくて逆に嫌だわ

844:るふれちゃんねる
>>836
お前にはかわいい嫁がいるだろいいかげんにしろ

847:るふれちゃんねる
>>836
闇落ちしないほうが不自然

851:るふれちゃんねる
ディミゴリくん側近も死んだと思ってたから多少はね?

854:るふれちゃんねる
マルス狂人説はやめろ

867:るふれちゃんねる
>>854
実際あいつに全部押しつける周りも頭おかしいよ

859:るふれちゃんねる
マルスはあの優男の風貌でシリーズ屈指の詰み具合からのスタートだったよな

876:るふれちゃんねる
諦めのニュアンスを多分に含んでいる
no title

879:るふれちゃんねる
>>876
託すというかもはや押し付けだよな

899:るふれちゃんねる
>>876
託す(押し付け)

877:るふれちゃんねる
ディミトリよく闇堕ちとか言われるけどさ
あいつ表に出してないだけで物語開始当初から肚の中は復讐心でいっぱいだったわけで、闇堕ちでは無いよな
元々狂ってたとでも言うのか

883:るふれちゃんねる
マルスは英雄の器だからな
その辺の甘ちゃんとはメンタリティが違うのだ

884:るふれちゃんねる
他におらんし

888:るふれちゃんねる
マルス以上に英雄にふさわしい人物がいるなら見てみたいです

896:るふれちゃんねる
>>888
オグマ

891:るふれちゃんねる
真の闇堕ちってゼフィールセフェランみたいなのだと思う

906:るふれちゃんねる
no title

闇落ちマルス

931:るふれちゃんねる
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571289381/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】クソダサファッション対決の頂点はエガちゃんvs先生でおけ?
【FE風花雪月】やっぱ菓子職人フェリクスをリシテアとくっつけちゃダメだわ
【FE風花雪月】エガちゃんに仕掛けたいドッキリ
やってないけど風花雪月のシナリオってエグくない?
【FE風花雪月】フェリクスって騎士団配備した方が強いの?
【FEH】セットで出せば人気英雄を周回できると運営が気づいてしまった
ファイアーエムブレムカフェで出てきそうな料理
【悲報】ファイアーエムブレムさん、幼児を連れた親子を戦場に出撃させてしまう
ファイヤーエンブレム風花雪月のエーデルガルトってかわいいのになんでこんな嫌われてるの?
【FE風花雪月】シャミアさんってサバサバしすぎじゃね
【悲報】ファイアーエムブレム風花さん、未だに累計売り上げがifの半分以下
【FEH】原作からエリウッドって何かに理由つけてニニアンに触ろうとするよね
ファイアーエムブレムのリシテアちゃん

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129