711:るふれちゃんねる
なんかどいつもスキル弱くねーか
封印を思い出す

842:るふれちゃんねる
>>711
神器2つの時点でずっとマシだぞ
と言うか今更封じだの出してきたアレに並ぶのは難しい

847:るふれちゃんねる
>>711
どこが?

859:るふれちゃんねる
>>711
弱い……?

719:るふれちゃんねる
セルラン20位がいいとこだろうな

720:るふれちゃんねる
ここでリュート出られないならもうダメだね…
index


735:るふれちゃんねる
アルム軍
シルク フォルス パイソン

セリカ軍
カチュア バルボ コンラート

こうして見るとバランスが取れているようだ

737:るふれちゃんねる
唐突なエコーズ

793:るふれちゃんねる
シルクとフォルパイで男女両方完備で完璧だな

803:るふれちゃんねる
エコーズはリュートが一番欲しかったのだけれど…いつ来ますかね

825:るふれちゃんねる
バルボ!レオ!カムイ!トライアングルアタックを仕掛けるぞ!

871:るふれちゃんねる
エコーズのカチュアが一番好きだわ

894:るふれちゃんねる
ティータジークマイセンリュート辺りで
もう無理かな…
とりあえずシルクは本当に嬉しい

949:るふれちゃんねる
エコーズはもうほしいのはだいたい出たな
いらないいらない言われそうなコンラートも無事出てくれたのが嬉しいよ

973:るふれちゃんねる
あのフェルナン…


no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571319900/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】クソダサファッション対決の頂点はエガちゃんvs先生でおけ?
【FE風花雪月】やっぱ菓子職人フェリクスをリシテアとくっつけちゃダメだわ
【FE風花雪月】エガちゃんに仕掛けたいドッキリ
やってないけど風花雪月のシナリオってエグくない?
【FE風花雪月】フェリクスって騎士団配備した方が強いの?
【FEH】セットで出せば人気英雄を周回できると運営が気づいてしまった
ファイアーエムブレムカフェで出てきそうな料理
【悲報】ファイアーエムブレムさん、幼児を連れた親子を戦場に出撃させてしまう
ファイヤーエンブレム風花雪月のエーデルガルトってかわいいのになんでこんな嫌われてるの?
【FE風花雪月】シャミアさんってサバサバしすぎじゃね
【悲報】ファイアーエムブレム風花さん、未だに累計売り上げがifの半分以下
【FEH】原作からエリウッドって何かに理由つけてニニアンに触ろうとするよね
ファイアーエムブレムのリシテアちゃん

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129