90:るふれちゃんねる
伝承ガチャに出る準備は出来ているわ
no title

93:るふれちゃんねる
>>90
どうしてこんな残念な絵なんです?
ベルはこんなんじゃないですよ?

96:るふれちゃんねる
>>93
ごめんなさい、アイムールが滑ってしまったわ
no title

102:るふれちゃんねる
>>96
馬ああああああ

150:るふれちゃんねる
>>96
こんな純粋なベルちゃんを殺すとかやっぱりエガは暗黒皇帝
先生は帝国潰す

98:るふれちゃんねる
>>90
ぶっさ帝国抜けるわ

153:るふれちゃんねる
>>90
キャラデザの倉花って人もうfeに関わって欲しくないわ…

155:るふれちゃんねる
>>153
描いてる人違う定期

163:るふれちゃんねる
>>155
えっサジ?勘違い許してクレーべ

185:るふれちゃんねる
>>90
えっこれブサいか?
ふつうに可愛くない?

190:るふれちゃんねる
>>185
貴方どこ住み?LINEやってる?
シュバルツァアドラーヴェーアに入ってみないかしら?

104:るふれちゃんねる
出直して参れ
no title

106:るふれちゃんねる
>>104
めっちゃかわいいな!

113:るふれちゃんねる
>>104
2周目に期待
no title

133:るふれちゃんねる
エンディングの一枚絵は大事だって新紋章君が言ってた
no title

243:るふれちゃんねる
エガだってたまには可愛い顔するんだぞ
no title

no title

no title

no title

244:るふれちゃんねる
>>243
角刺さりそう

250:るふれちゃんねる
no title

エガちゃんはこいつらと同じ系譜

255:るふれちゃんねる
>>250
みんな何か服装赤いなあ

256:るふれちゃんねる
>>250
一人だけ仲間外れがいますね…



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571388860/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】クソダサファッション対決の頂点はエガちゃんvs先生でおけ?
【FE風花雪月】やっぱ菓子職人フェリクスをリシテアとくっつけちゃダメだわ
【FE風花雪月】エガちゃんに仕掛けたいドッキリ
やってないけど風花雪月のシナリオってエグくない?
【FE風花雪月】フェリクスって騎士団配備した方が強いの?
【FEH】セットで出せば人気英雄を周回できると運営が気づいてしまった
ファイアーエムブレムカフェで出てきそうな料理
【悲報】ファイアーエムブレムさん、幼児を連れた親子を戦場に出撃させてしまう
ファイヤーエンブレム風花雪月のエーデルガルトってかわいいのになんでこんな嫌われてるの?
【FE風花雪月】シャミアさんってサバサバしすぎじゃね
【悲報】ファイアーエムブレム風花さん、未だに累計売り上げがifの半分以下
【FEH】原作からエリウッドって何かに理由つけてニニアンに触ろうとするよね
ファイアーエムブレムのリシテアちゃん

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129