74るふれちゃんねる
アンドロイドで大人で優しい自慢のお兄ちゃん!
黒い牙まであと少しだぜ

no title

77るふれちゃんねる
>>74
ウルスラ「あの・・・」

79るふれちゃんねる
>>77
ニノたそに優しくなかった雌豚はNG

218るふれちゃんねる
>>74
言うほどステータス悪くないなと思ったら奮迅つきか
守備低いの気になるなあ

222るふれちゃんねる
>>74
ジャファルとヘクトルの関係性ってどうなんだったか?
戦争だからお互い仕方ないって感じかな
ヘクトルの密偵のねーちゃん殺して野晒しにしたシーンなかなかえぐかった

234るふれちゃんねる
>>222
印象的な会話はこれだな

[ヘクトル](右)
おい、ちょっと顔かせよ。▼

[ジャファル](左)
・・・・・・・・・▼

[ヘクトル]
そっちもそうだろうが▼
俺はまだ、おまえに
気を許しちゃいねえ。▼
今でも、その面を見ると
殴りつけたくなるぐらいな。▼

だがな、他の奴らは違う。
特にエリウッドは・・・▼
バカをつけていいぐらいの
お人よしだ。▼
あいつがおまえを信じ▼
仲間にするというなら
俺もそれに従う。▼

・・・言いたいことは
一つだけだ。▼
エリウッドを
絶対に裏切るな。▼

少しでも
怪しい行動をとったら▼
どんな理由があろうと▼
俺が、その場で
かたをつける。▼
それを覚えておけ。▼

240るふれちゃんねる
>>234
会話してなくてワロタ

250るふれちゃんねる
>>240
冷静な指摘に草

253るふれちゃんねる
>>240
何でそういう事言うの
ヘクトル良い奴だと思ったのにもう笑いこらえらんないじゃん

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

ルカ、逮捕案件

マークスこれ全ユニット最強だろ

FEエコーズ、終わる

会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!


ミストさん、ノーパン確定

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった

早くこの娘を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132