353:るふれちゃんねる
結局ベルが1位取るくらいなんだし
なんだかんだ言いつつみんなああいうのが好きなんだよな
fehukasetugetsu_20190727_012


364:るふれちゃんねる
>>353
師が投票してくれるならなんでもしたのに…

368:るふれちゃんねる
>>364
なお文句を言うだけの模様

373:るふれちゃんねる
>>368
胸糞が…いえ、気分が悪いわね

381:るふれちゃんねる
>>373
確かに胸糞悪いな

384:るふれちゃんねる
>>381
↓↓ドゥーン

371:るふれちゃんねる
ベルは海外票高くなさそうなイメージ
でもエガちゃんも高くなさそう

390:るふれちゃんねる
エガちゃんの回りくどさや面倒くささは最高に良い

391:るふれちゃんねる
no title

394:るふれちゃんねる
エガちゃんが制覇したフォドラは山賊が沢山居そう



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571821058/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

大手ゲーム会社P「スクエニは地獄。カプコンはケチ。セガは辞める奴ばかり。コナミは北朝鮮」
【FE風花雪月】ガン飛ばしマリアンヌ、一部だと震えあがるくらい怖いけど二部アンヌだと可愛い
【FE風花雪月】支援Sのヒルダちゃんなんで急に脇見せだしたの…?
【FEH】未実装人気キャラ纏めたから良かったら参考にしてくれ
【FE風花雪月】ディミトリは闇落ちするからメンタル弱いみたいに言われると流石にひどい言われようだと思う
FE風花雪月で一番可愛い子論争、ファミ通が終止符を打ってしまう
【FE風花雪月】ドロテアの性格は日本人ウケしないよな
【FEH】5年後ディミトリと会ったマルス「えっ君両親殺されて信頼してた人に裏切られて国略奪されたくらいで闇落ちしてるの?」
【FE風花雪月】ペトラめっちゃ好きなのに順位めっちゃ低くて悲しい
【悲報】ポケマス 、終わる
【FE風花雪月】ファミ通のアンケート結果発表!ディミトリとベルナデッタが一位を獲得
ファイアーエムブレムのリシテアちゃん
管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129