568:るふれちゃんねる
4コマが唯一の癒し
no title

580:るふれちゃんねる
>>568
レテにゃんキャラ崩壊してそうな気もするけど、ナイスクロスオーバー

581:るふれちゃんねる
>>568
かわヨ

583:るふれちゃんねる
>>568
いいやん

585:るふれちゃんねる
>>568
四コマでもつっこまれる騎馬系にゃんこ

594:るふれちゃんねる
>>568
リーフ弟みあってかわいい

600:るふれちゃんねる
>>568
なぜか3コマ目だけ左右入れ替わってるセリスとリーフ

645:るふれちゃんねる
>>568
きゃわわ

591:るふれちゃんねる
レテにゃんもっと可愛い声かと思ったら結構かっこいい系の声だった

595:るふれちゃんねる
>>591
原作のあの立ち居振る舞いでそんな可愛いキャラ想像しないと思うが

598:るふれちゃんねる
>>591
ユルグと同じ人なんだから、最近の声優スゲーって思いました(小並感)

604:るふれちゃんねる
レテにゃんほちい…

5:るふれちゃんねる
ライにゃんまじにゃんにゃん
no title

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571800688/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

大手ゲーム会社P「スクエニは地獄。カプコンはケチ。セガは辞める奴ばかり。コナミは北朝鮮」
【FE風花雪月】ガン飛ばしマリアンヌ、一部だと震えあがるくらい怖いけど二部アンヌだと可愛い
【FE風花雪月】支援Sのヒルダちゃんなんで急に脇見せだしたの…?
【FEH】未実装人気キャラ纏めたから良かったら参考にしてくれ
【FE風花雪月】ディミトリは闇落ちするからメンタル弱いみたいに言われると流石にひどい言われようだと思う
FE風花雪月で一番可愛い子論争、ファミ通が終止符を打ってしまう
【FE風花雪月】ドロテアの性格は日本人ウケしないよな
【FEH】5年後ディミトリと会ったマルス「えっ君両親殺されて信頼してた人に裏切られて国略奪されたくらいで闇落ちしてるの?」
【FE風花雪月】ペトラめっちゃ好きなのに順位めっちゃ低くて悲しい
【悲報】ポケマス 、終わる
【FE風花雪月】ファミ通のアンケート結果発表!ディミトリとベルナデッタが一位を獲得
ファイアーエムブレムのリシテアちゃん
管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129