498:るふれちゃんねる
コンラートのステどう使えば良いのかわからなさすぎて頭抱える
絶対追撃のない遅い騎馬の役割って何
no title

525:るふれちゃんねる
>>507
no title


初期からやってて縛鎖でこいつに
お世話になってない人はいない説

コンラートもこの道なら活躍するんだろうけど
今は皆、縛鎖要員とかいらんだろうからなぁ…

509:るふれちゃんねる
>>498
高い守備と魔防を活かして城塞氷蒼か華炎やろ

515:るふれちゃんねる
>>498
それでも役割だけ見たらほぼベルクトクレーベの上位互換なんだな
ていうか、ベルクトクレーベのその能力…何?何なの?

540:るふれちゃんねる
>>498
敵を蹴散らすのがメインなら切り返しにカウント3奥義か呼吸天空を付けて戦うことになりそう
それ以外だと反撃で敵を倒さない壁をどこで役立てるかを考えるしか無いな

511:るふれちゃんねる
コンラート見てるとやっぱり追撃不可は偉大だなって
no title

513:るふれちゃんねる
コンラート守備魔防両方高いから激化適性高いんだよね

518:るふれちゃんねる
エフラムという壁が高すぎる

524:るふれちゃんねる
コンラート「大鎌とかクリムヒルドとかくれよ」
死神騎士「コンラートの総合値が羨ましい」

528:るふれちゃんねる
死神にすら同情されるコンラート兄貴

529:るふれちゃんねる
改造費も安く済んで引ければ大体強い騎馬槍の壁が厚すぎる
no title

530:るふれちゃんねる
ルトガーやハールの教訓をなんも活かせてないよなコンラート君

537:るふれちゃんねる
>>530
雑に恒常汎用武器もたされた上糞ステにされる基準はなんなんだろな

ジャムカあたりから頻度増えたイメージ

568:るふれちゃんねる
>>537
そういう配布多いから
性能で選ぶと大体みんな
聖杯の使い道同じになるよね

キャラ愛に溢れてる人はともかく
性能で選ぶとクロニエ、クリセシ、インバ
に大体なってしまうつまらなさ

578:るふれちゃんねる
>>537
ジャムカ君はキラーボウの使い手だししゃーない
一時期捏造武器連発してたの叩かれた反省やろ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571912465/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

大手ゲーム会社P「スクエニは地獄。カプコンはケチ。セガは辞める奴ばかり。コナミは北朝鮮」
【FE風花雪月】ガン飛ばしマリアンヌ、一部だと震えあがるくらい怖いけど二部アンヌだと可愛い
【FE風花雪月】支援Sのヒルダちゃんなんで急に脇見せだしたの…?
【FEH】未実装人気キャラ纏めたから良かったら参考にしてくれ
【FE風花雪月】ディミトリは闇落ちするからメンタル弱いみたいに言われると流石にひどい言われようだと思う
FE風花雪月で一番可愛い子論争、ファミ通が終止符を打ってしまう
【FE風花雪月】ドロテアの性格は日本人ウケしないよな
【FEH】5年後ディミトリと会ったマルス「えっ君両親殺されて信頼してた人に裏切られて国略奪されたくらいで闇落ちしてるの?」
【FE風花雪月】ペトラめっちゃ好きなのに順位めっちゃ低くて悲しい
【悲報】ポケマス 、終わる
【FE風花雪月】ファミ通のアンケート結果発表!ディミトリとベルナデッタが一位を獲得
ファイアーエムブレムのリシテアちゃん
管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129