113:るふれちゃんねる
トラキアはVCの丸ごと保存で幾らでも吟味出来るから初見でも楽だぞ
リーフの移動力20くらいまで吟味
images (13)

117:るふれちゃんねる
超高難易度村人救出と言い初見殺しワープと言いとてもノーリセ厨の加賀が作ったとは思えないわトラキア
もうトラキアの頃には辞めてたとかないんか

121:るふれちゃんねる
>>117
後の加賀作品やれば間違いなく加賀ゲーだと分かるぞ

145:るふれちゃんねる
>>121
PCブレムは操作めんどいし難しいし毎回起動するのめんどいしとてもじゃないが序盤すら乗り越えれんかったわ
やれる範囲で見た限りは確かにFEで面白かった

154:るふれちゃんねる
>>117
聖戦で外れそうになった手強いシミュレーション路線を加賀が再び戻そうとした原点回帰も兼ねてる作品だぞ

118:るふれちゃんねる
トラキアはFEだと思ってやるから難しいんだ

124:るふれちゃんねる
ほーんトラキア面白そうだな
一年ほど前に聖戦クリアしたばかりだから楽しめるかな

133:るふれちゃんねる
>>124
フォトショユリアナンナに驚愕せよ

155:るふれちゃんねる
>>124
聖戦やってトラキアやると面白さが段違いよ

127:るふれちゃんねる
トラキアはどうのこうので面白かったわ

129:るふれちゃんねる
トラキアは中盤まではなんとかなるんだ

中盤急におかしくなるあのゲームアーチ出た辺りから

135:るふれちゃんねる
聖戦は対立煽りが多過ぎて一生エアプでいいと思ってるけどトラキアだけでもやってみようかな

139:るふれちゃんねる
トラキアでセリスと邂逅した時は感動したな

140:るふれちゃんねる
アーチの弾切れを待つとかいう攻略法が大真面目に取り上げられていたトラキア

144:るふれちゃんねる
トラキアは何回リセットしたかわからない
杖とか盗賊とか全然育ってなくて常にカツカツだった思い出
194:るふれちゃんねる
トラキアってパラレルなのか 
ただのスピンオフかと思ってた

205:るふれちゃんねる
>>194 
途中で聖戦のシナリオと合流してそこからパラレルになる感じ

219:るふれちゃんねる
>>205 
別ルートってことか

206:るふれちゃんねる
>>194 
後半でデルムッドが仲間になるで


引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572339276/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

大手ゲーム会社P「スクエニは地獄。カプコンはケチ。セガは辞める奴ばかり。コナミは北朝鮮」
【FE風花雪月】ガン飛ばしマリアンヌ、一部だと震えあがるくらい怖いけど二部アンヌだと可愛い
【FE風花雪月】支援Sのヒルダちゃんなんで急に脇見せだしたの…?
【FEH】未実装人気キャラ纏めたから良かったら参考にしてくれ
【FE風花雪月】ディミトリは闇落ちするからメンタル弱いみたいに言われると流石にひどい言われようだと思う
FE風花雪月で一番可愛い子論争、ファミ通が終止符を打ってしまう
【FE風花雪月】ドロテアの性格は日本人ウケしないよな
【FEH】5年後ディミトリと会ったマルス「えっ君両親殺されて信頼してた人に裏切られて国略奪されたくらいで闇落ちしてるの?」
【FE風花雪月】ペトラめっちゃ好きなのに順位めっちゃ低くて悲しい
【悲報】ポケマス 、終わる
【FE風花雪月】ファミ通のアンケート結果発表!ディミトリとベルナデッタが一位を獲得
ファイアーエムブレムのリシテアちゃん
管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129