178:るふれちゃんねる
黄専用のエガちゃん殺シーン作るとしたらどんな感じだろう

181:るふれちゃんねる
>>178
エガちゃん「さらばクロード!これが夜明けの礎よ!」
カッ!!
クロード「アンヴァルごと自爆する気だ!退避ーっ!」

ドォォォォォォォン・・・

184:るふれちゃんねる
>>181
ああっ!残しておいたドロテアとペトラが!

189:るふれちゃんねる
>>184
要塞のカスパルリンハルトはこれだよなぁ

186:るふれちゃんねる
>>181
すまん、アンヴァルを宮城に読み替えてくれ

182:るふれちゃんねる
>>178
あえてムービー無しでそのまま死んで欲しい
なんならナレ死してほしい

187:るふれちゃんねる
>>178
宮城上空で軍旗を持ったクロードがエガちゃんの首を掲げて勝利宣言

183:るふれちゃんねる
クロードが弓で射るとか

188:るふれちゃんねる
エーデルガルト、角を射られて死亡

191:るふれちゃんねる
金鹿ルナでのカスパルは光の杭の巻き添えになりました
あそこって闇パスおじさん逃がして全滅させてもムービー出るのん?

194:るふれちゃんねる
>>191
嘘だろ・・・?
逃がしても敗北にならないのかよ
逸楽おじ放っておいて経験値稼げばよかった

197:るふれちゃんねる
>>191
逃して99ターンまでのんびりしてもムービー流れるよ

192:るふれちゃんねる
クロードに腹下しの薬を盛られ、苦悶の表情で退場するエガちゃん

212:るふれちゃんねる
>>192
一般皇帝脱糞シリーズ

220:るふれちゃんねる
ブリュ―ベルト「ククク……大便をトイレでしかしないというのは凡人の発想ですな……(ブリブリ)」

215:るふれちゃんねる
毒味係いるだろうから薬盛るの難しそう

218:るふれちゃんねる
むしろ毒味係を率先してやりそうなヒュー君をターゲットに毒殺すべき

219:るふれちゃんねる
ディミトリはクロード警戒してないからワンチャン毒盛れそうだけど
エガはクロードのことは全く信用してないだろうから盛るの難しそうだな

274:るふれちゃんねる
>>219
王族は毒耐性とか教育の一環でありそうだから効くのかな
特に五年後の貧民窟経験ありのディミトリにはあまり毒物効きそうにない

225:るふれちゃんねる
言われてみれば王公貴族だらけなのに毒味とか全く気にせずみんなパクパク食べるよね
そこまでシステムに取り入れるのめんどいからしゃーない気もするが

232:るふれちゃんねる
クロードもあんだけ毒毒言っておいて実行してないしな
ガルグマクの聖域パワーで毒入れられないんでしょ(適当

235:るふれちゃんねる
むしろみんな貴族とかだし毒に耐性つける訓練受けてる可能性

237:るふれちゃんねる
生徒たちが毒に耐性あるのは魔獣との戦いで明らか

244:るふれちゃんねる
クロードが毒使うところは見たかったな

246:るふれちゃんねる
クロードって口では悪巧みを披露するけど実際はやってないよな
戦争勝つために非情なことやってくれてもよかったのに


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1572267682/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

大手ゲーム会社P「スクエニは地獄。カプコンはケチ。セガは辞める奴ばかり。コナミは北朝鮮」
【FE風花雪月】ガン飛ばしマリアンヌ、一部だと震えあがるくらい怖いけど二部アンヌだと可愛い
【FE風花雪月】支援Sのヒルダちゃんなんで急に脇見せだしたの…?
【FEH】未実装人気キャラ纏めたから良かったら参考にしてくれ
【FE風花雪月】ディミトリは闇落ちするからメンタル弱いみたいに言われると流石にひどい言われようだと思う
FE風花雪月で一番可愛い子論争、ファミ通が終止符を打ってしまう
【FE風花雪月】ドロテアの性格は日本人ウケしないよな
【FEH】5年後ディミトリと会ったマルス「えっ君両親殺されて信頼してた人に裏切られて国略奪されたくらいで闇落ちしてるの?」
【FE風花雪月】ペトラめっちゃ好きなのに順位めっちゃ低くて悲しい
【悲報】ポケマス 、終わる
【FE風花雪月】ファミ通のアンケート結果発表!ディミトリとベルナデッタが一位を獲得
ファイアーエムブレムのリシテアちゃん
管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129