118:るふれちゃんねる
周回してて毎回思うんだけどさ
先生がエガちゃん殺す時、
斬首とかじゃなく脳天から一刀両断にしてるのエグいよな

122:るふれちゃんねる
>>118
次は私を選んで(意訳
でも黒鷲より先に教会を遊んだ俺

120:るふれちゃんねる
生徒を容赦なく斬り捨てられる先生は光ゴリラほど甘くない…

125:るふれちゃんねる
1周目エガちゃんや1周目ディミトリは
無残な死にざまを残り3周連続で見せられるという意味で精神に来るのは確か

138:るふれちゃんねる
クロードみたいに命乞いがあれば皆助けるんだけどなあ


images (13)

148:るふれちゃんねる
>>138
クロードだけは毎回命乞いされても殺してるなぁ
傀儡の盟主として同盟の安定に貢献するとかならともかく、負けたからパルミラに逃げる!は許されざるよ

149:るふれちゃんねる
>>148
勝ってもパルミラに行くのでセーフ

166:るふれちゃんねる
>>149
アウトだよ!もっとフォドラに対して責任もてよ!
ヒルダへのらしくない発言といい、戦争に荷担してるくせに「死にはしないだろ」みたいな考えが垣間見えるとこだけは嫌いだわ

169:るふれちゃんねる
>>166
それはクロードが侵略戦争はじめた側ならね
俺がクロードなら初手からパルミラ呼んでるわ

170:るふれちゃんねる
>>166
青の同窓会でも舐めてて横槍入れて大損害で同盟半壊してたしそういうキャラだと思われる

163:るふれちゃんねる
クロードはヒルダちゃんが先に行って待ってるから仕方ない

433:るふれちゃんねる
>>163 
ヒルダちゃんが「たのしかったよ、お先にぃ・・・」っていうからクロードが命乞いしても、おらヒルダちゃん待たせんじゃねえよ!って気持ちになってしまう 
二人生かすか二人殺すしかない

168:るふれちゃんねる
クロードって攻撃の策略より守衛の策略の方が長けてる印象だった 
火攻め失敗したらレスバ将軍にバカにされるのは笑った

171:るふれちゃんねる
卓上の鬼神とはいったい

173:るふれちゃんねる
ヒルクロが尊いのでクロードにはヒルダちゃんの後を追ってもらいます


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1572528981/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

大手ゲーム会社P「スクエニは地獄。カプコンはケチ。セガは辞める奴ばかり。コナミは北朝鮮」
【FE風花雪月】ガン飛ばしマリアンヌ、一部だと震えあがるくらい怖いけど二部アンヌだと可愛い
【FE風花雪月】支援Sのヒルダちゃんなんで急に脇見せだしたの…?
【FEH】未実装人気キャラ纏めたから良かったら参考にしてくれ
【FE風花雪月】ディミトリは闇落ちするからメンタル弱いみたいに言われると流石にひどい言われようだと思う
FE風花雪月で一番可愛い子論争、ファミ通が終止符を打ってしまう
【FE風花雪月】ドロテアの性格は日本人ウケしないよな
【FEH】5年後ディミトリと会ったマルス「えっ君両親殺されて信頼してた人に裏切られて国略奪されたくらいで闇落ちしてるの?」
【FE風花雪月】ペトラめっちゃ好きなのに順位めっちゃ低くて悲しい
【悲報】ポケマス 、終わる
【FE風花雪月】ファミ通のアンケート結果発表!ディミトリとベルナデッタが一位を獲得
ファイアーエムブレムのリシテアちゃん
管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129