271:るふれちゃんねる
追加職って果たしてどんなのが来るんだろうな

292:るふれちゃんねる
>>271
バランス考えるなら、男魔導師最上級と、女歩兵最上級じゃないかね?

個人的に剣技特化クラスが欲しい
エピタフは違う…
ソドマスは、あまり変わらないとはいえ、上級、というのが気になる
最が欲しいんや

297:るふれちゃんねる
>>292
ソドマスは何気に移動5なのがきつい

298:るふれちゃんねる
>>292
最上級の重装魔も来そう
来たらカイゼリン捨てて着せるわエガちゃんに

304:るふれちゃんねる
>>292
槍と剣の最上級が欲しい
ペガサスは男無理だしエピタフとグレートは最上級(笑)だし

277:るふれちゃんねる
新規兵種は1月~4月だろう
no title

282:るふれちゃんねる
もう我慢の限界だ
エーミールー早く来てくれー

283:るふれちゃんねる
イエリッツァと支援Sしたらさすがに仮面取るんだろうな
メーチェに看取られてるときも顔グラ仮面どころか死神のままだったの笑うわ

301:るふれちゃんねる
剣職はソドマスさんを移動6にしてくれたらそれでいいよもう

307:るふれちゃんねる
>>301
そうすると、最速9レベル5章くらいで参入するあの方が壊れ通り過ぎて突き抜けてしまうからな…

310:るふれちゃんねる
そもそも今作のシステムで武器種を使い分けるのはスキル枠やら戦技枠やら育成やらデメリットの方が大きいのに
最上級職は複数武器種使わせようとしてるのがチグハグなんだよな

314:るふれちゃんねる
>>310
おかげで勇者がソードマスターの劣化品と化している
その上ソードマスターが強いかと言うと…

316:るふれちゃんねる
>>310
後半は最上級ひとつだけなら育成時間余るしそういうことでは

333:るふれちゃんねる
>>316
育成時間の問題ではないよ
武器複数装備職は既存作品では三すくみに応じて武器を変更できる強みがあった
今作のだと武器を複数装備しようとしてもスキル枠が5個しかないから武器二種で〇術〇殺しを4枠も使ってしまうし達人は1個しか無理
そして他の有能スキルも装備できなくなるから武器1種の方がいいやとなる
戦技も同じ事情
こうなると武器複数装備職は存在価値が薄くなる

で最上級()共はそんな奴らばっかという

311:るふれちゃんねる
剣聖とかで、剣攻撃、剣必殺、剣回避に6速欲しい
つか、単独Sスキル職が欲しい
特化職として見るとグレモリイだけが異色すぎるんだよな

312:るふれちゃんねる
最上級って言葉が良くないんや

313:るふれちゃんねる
>>312
複合職とかなら良かったな
ファルコンドラマスの正統進化がおかしい



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1572485302/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

大手ゲーム会社P「スクエニは地獄。カプコンはケチ。セガは辞める奴ばかり。コナミは北朝鮮」
【FE風花雪月】ガン飛ばしマリアンヌ、一部だと震えあがるくらい怖いけど二部アンヌだと可愛い
【FE風花雪月】支援Sのヒルダちゃんなんで急に脇見せだしたの…?
【FEH】未実装人気キャラ纏めたから良かったら参考にしてくれ
【FE風花雪月】ディミトリは闇落ちするからメンタル弱いみたいに言われると流石にひどい言われようだと思う
FE風花雪月で一番可愛い子論争、ファミ通が終止符を打ってしまう
【FE風花雪月】ドロテアの性格は日本人ウケしないよな
【FEH】5年後ディミトリと会ったマルス「えっ君両親殺されて信頼してた人に裏切られて国略奪されたくらいで闇落ちしてるの?」
【FE風花雪月】ペトラめっちゃ好きなのに順位めっちゃ低くて悲しい
【悲報】ポケマス 、終わる
【FE風花雪月】ファミ通のアンケート結果発表!ディミトリとベルナデッタが一位を獲得
ファイアーエムブレムのリシテアちゃん
管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129